ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャコリ@久居

バカエミですぅ

今日はランチ情報

前々から行こうと思いつつ なかなか行けなかったお店

チャコリ

f0194716_13352149.jpg


うわ M子さんのブログみたい~

外観ですに

f0194716_1336290.jpg


外にあったメニュー

ここ入るとき 靴を脱ぐので 前の人が脱いでいるその間に

メニュー 外観をパシャリ

もう バカエミの心は 決まっているのだ

ワンプレートランチ

事前にネットで見てきたんだも~ん


しかしね サラダ写真とるん忘れて 食べてしまったぁ・・・(涙)

生ハムのっとって ドレッシング3種類あって おかわり自由って すごいやん


f0194716_13383487.jpg


ほうれん草のポタージュ

おいし~~~~~

なっとして作るんかしらん????

バカエミ 自分流に作ってみよ

f0194716_13393390.jpg


きました ワンプレート

若干 盛り付けが片寄ってる感ありますが 気にしなぁい

今日は 生春巻き トルティージャ ラフテー 回鍋トーフ ブロッコリーフライ

そして雑穀ごはん

ごはんも もちろんおかわり自由

そしてドリンクついて 1050円

おなかパンパン

回鍋トーフは これまた自宅でやってみようっと

5品もあると 超嬉しいし 満足感たっぷり

さらに旨いときたもんだ


最近 こういう 手作り感のあるランチが とっても心地いいバカエミです


年のせいかもしれませんね


また来たいお店 ランクイン!!!




そういや こないだから

f0194716_1345062.jpg


自宅で 「飲んでから作っちゃおうぜ 息子たちよ!ぽっぷこーん」を作ってます

若干 酔ってから作るので 発音も 

パッピコーンと流暢な感じでね

f0194716_13475328.jpg


こういう時 必ずそばに次男がおります

f0194716_13482440.jpg


f0194716_13491038.jpg


ポンポンゆうてきたら フライパンをふりふり


そして 音がやんだら

f0194716_13495110.jpg


でっきあがり~~~~


f0194716_13502324.jpg


5人で食べたら ほんとに 一瞬でなくなりました

また いろんな味に挑戦したいと思います


そや 今夜は 久しぶりに Mっちが我が家に来ます

ふふふふ

シャンパン 赤ワイン しこたま冷やしてあるぜい

今夜も 飲みちぎりたいと思います
[PR]
by kackel | 2012-03-08 13:52 | ランチ