人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプだぜよ 1日目

バカエミでっす

ひゃっほう

キャンプから帰ってきて 早速 パソコンに向かっておりますよ

今日はお天気ええんで キャンプ用具 ぜ~んぶ洗って干しまくり

朝から 洗濯機 何回まわしたことか・・・


さて 久しぶりに2連休の長男

なにがなんでも 和具へ行くぞと 気合い全開でしたが 前日まで大雨

本当は 2日の夕方出発のつもりやったけど あいにくの天気で 翌日出発に


今回は バカエミファミリーだけなんで 買い物も最小限

姉んとこの 娘一人 乗せて いざ和具へ

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11231876.jpg


かっちゃん 安全運転でお願いします。


2時間後 和具へ到着

そして いつもの定位置 キープ(笑)

ささっと テント設置

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_1125636.jpg


10分かからず( ̄ー ̄)ニヤ...

早くなったもんだ  そして ちっさい助っ人マン2人のおかげ

設置がすんだら 着替え

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11264494.jpg


キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11281661.jpg


おおおおっと おっちゃんとの対面が遅れました

今年も元気な おっちゃんと会えました

差し入れも

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11291340.jpg


バカエミのお気に入りの日本酒を


そしたら 海行きますか

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_1130670.jpg
キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11301917.jpg
キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11303112.jpg


まず 子供たち

姉んとこの娘は まさか 海に入るなんて 思ってもなかったようで

水着持ってこず・・・ しかしながら かっちゃん 予備の水着あったんで 無理やり着せた

うちの 男2人は 水着一丁で海へ

あとへ続く かっちゃんとバカエミ

あまりの水の冷たさに 

「おいちゃんと喋ってこよか ビールも飲みたいし・・・」と逃げました(笑)

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_1133442.jpg
キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11331625.jpg


「久しぶりやんっ おいちゃんっ 元気やった???」

と 嬉しそうに 乾杯

おっちゃんも嬉しそうに 早速 おつまみくれました

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_113456100.jpg


これ おいちゃんが港で さくっと採ってきたわかめ

ポン酢とゴマで頂きます

おいち~~~~

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11363392.jpg


持参した ソラマメも出して 結構本気飲みモードに入ってしまった

でも 時間は まだ昼過ぎ

1時間ほどで 子供たちも 寒さからか ギブアップで 海から上がってきた

仕方ないので 女子には マニキュア体験を

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11381799.jpg

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11383143.jpg


ネイルサロン バカエミのオープンでっす


わずか 10分ほどで 終了

そして もう バーベキューの準備をしちゃうのだ

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11401533.jpg


まだ3時ですけど・・・・・


今日は 風が強く ときどき 突風みたいなんが吹くから

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11405861.jpg


なんか えらいことになってますに

事件か???? どうしたんや???って 感じになってる

その中では

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_1142154.jpg

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11423019.jpg

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_1142464.jpg


もう いつでも 焼けるぜ状態(笑)

写真上の 朝日やのお肉は 実家の母 律子が なんかの返しでもらった肉を 奪ってきたった(笑)

真ん中の肉は 三角バラ

ふはははは

早く食べようではないかっ

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11443875.jpg


明りが付いたところで

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_1145665.jpg


ファイヤーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おいおい 大丈夫でしょうか・・・

こんなん タープん中でやったら 間違いなく 天井穴あくと思いますけど・・・

キャンプだぜよ 1日目_f0194716_11471221.jpg


ほれ 焦げ焦げやん(怒)

鶏肉やら ウインナーやら 焼きながら おいちゃんと その仲間

H田の兄貴やら 名も知らぬ方々と飲みまくって

5時間ぐらいは飲んでたやろな

しかしながら 風も強くなってきたし 結構眠いし・・・

8時に終了

おいちゃんも76歳やしな  あんまり無理させたらあかんで 早めの就寝

ええ気分で 子供らは テント

かっちゃんと バカエミは キャンピングカーと別れて のんびり足伸ばして

寝ることができましたお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

つづく
by kackel | 2012-05-05 11:56 | 遊び