ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石川遠征

バカエミですぅ

えらい 今日は暑いですやん

朝から 汗ベットリですやん

土曜日がこんなええ天気なら良かったのに(怒)・・・


この土曜日 長男は 部活で石川遠征!


それならば 家族全員で応援に行かねば!!!と

バカエミ 探しに探して 激安お宿GETしました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

さぁ それでは わたしたちも 行こうではないかっ

長男は 朝5時25分集合

バカエミ 4時50分起床→長男たたき起こす

5時15分 コンビニ経由で学校へ送ったった(あえて 恩着せがましく)

6時半まで バカエミの1人リラックスtime

溜まっている 録画ドラマ 韓国ドラマ チャクペー相棒ーを大急ぎで見る

6時半 大声で その他を起こす

かっちゃん以外は みな マッハで起き上がる(笑)

7時 チャリちゃんを 姉宅に放り込み いざ出発

目指すは 本日オープン 芝政ワールド ドラえもんプール!!!

f0194716_11145011.jpg


「元気なうちに 運転をする! 後半はせん!」

とふざけた事をおっしゃる かっちゃん

まぁ してもらおうではないか のんびり 朝飯食わせてもらうぜ

f0194716_11162864.jpg


長男用に買っておいた ククサのパン

忙しくって 朝食べて行かなかったので もったいないから持ってきた

みんなで奪い合う

全然 足らなかったので 

f0194716_11173215.jpg


バカエミは お菓子も食べちゃうのだ

三重から 滋賀に入り ここで休憩  神田のPA

f0194716_11184455.jpg


f0194716_11201647.jpg


f0194716_11214871.jpg

そして 朝ラーをするのです

1人 1杯は多いから 4人で 2杯をシェア

つけ麺 美味しかったよ~

そう 今回は 食べまくったろツアーでもあるのです

ここから バカエミが ぶっ飛ばして行きます

2時間ほどで 芝政に到着

駐車場で 入場券を買うのね ビックリ

そして 広大な芝を見ながら 車で移動(なんかアメリカンでええわぁ)

雨が降ってきそうなので まず ゴーカートやら 乗り物に乗ろうかな

乗っておかないと もったいないしね

f0194716_11244542.jpg


よっしゃ 乗ったろかいと 乗りこむものの けっこう お尻ギュウギュウですわ(焦)

なんとか乗り込んで 楽しみました

f0194716_11274935.jpg


かっちゃんは 二人乗りの方に 娘と

しばらくしたら 雨が降ってきたので あわてて プールへ

f0194716_11284255.jpg


あのぉ 本日オープンって聞いたんですけど・・・

だぁれも おりませんけど・・・ 大丈夫???

どうせ濡れるんやし ええやんええやんって プールへ突撃~~~~

し   しかぁ~~~~~し

日本海のプールは甘くなかった

風もぴーぷー吹いとるし 小雨パラついとるし めちゃ寒い

こんなん 絶対 水ん中 入られへん(泣)

歩いてるだけでも ブルブル震えてきて それでも 子供らは 頑張って入ろうと試みた

しかし 冷たい

あかんやろ コレは・・・

温水の文字に飛びつく かっちゃんと バカエミ

温泉に入ったかのような 

「はぁ~~~~~ 気持ちええ~~~~」 と口から出る

それでも 高い入場払ったのだから 満喫せねばと 子供らは スライダーに果敢にも挑戦

震えながら 遊んでいました

限界きたので 室内プールに移動

ここにも スライダーあるし(笑)

ここで1時間ほど遊んで 空腹のため 陸に上がる

f0194716_1137795.jpg


冷えた体を温めよう

f0194716_11373950.jpg


富山ブラックラーメン

スキー場なみに 高い

ちっさい丼で800円

味は うん 黒い中華そばやな(笑)

あ でも チャーシューは美味しかったに

f0194716_11402391.jpg


焼きソバと から揚げと ポテト アメリカンドックなどを ちょびちょび食べる

焼きソバで 左目を隠す バカエミ

数日前から 腫れてて お岩さん状態なんです

だから 隠しました(笑)

ご飯食べて また プール入って 昼からは お客さんも増えてきて

それでも 全然 空いてるけどね

プール出て もう一回 ゴーカート乗りまわして

本日のメイン 応援に駆けつけます!!!

1時間もせず 到着したのは 石川こまつドーム

f0194716_11472062.jpg

f0194716_11474087.jpg


おお やってるやってる

長男は どこかしら~~~~~ん と見回していたら 後ろっかわから歩いてくる長男発見

f0194716_11501622.jpg


「今終ったし・・・  今日は もうないし・・・  」

うっそん うっそん  何しにきたん??? わたしら・・・(涙)

ま エールは届けられたと思うので よしとする

f0194716_1151522.jpg


こんな 素敵なスレチック見たら 娘は もう 応援どころではありません

ま 長男も終ってしまったことやし しばらく 遊んでればぁ

次男は 来年入部するであろう このサッカー部の先輩やら 長男の友達と喋ってた

根回しですな?

しかし 仲の良い 部活で 2年3年 みんなワイワイやってました(笑)

f0194716_11555460.jpg


じゃ ここは これで終了

バカエミたちは 金沢に向かいますよ~~~

1泊 3250円 しかも朝食付き!!!

f0194716_1157617.jpg


金沢の駅裏のエコノホテル

4人で泊れるし 寝るだけだから 

f0194716_1158744.jpg

f0194716_12215975.jpg


上等

 子供らは 和室

バカエミ夫婦は ベッドで 寝ます

さぁ 荷物置いたら メシ メシ メシ!!!



金沢の街へ 繰り出すぜい!!!

モヒ( ・ω・c)モヒ

長くなるので ここで いったん終了しまっす
[PR]
by kackel | 2012-07-09 12:43 | 遊び