人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ 

バカエミです

やっと 仕事が一段落したので ブログ書きます~

この日曜日は 津ぅの花火大会

今年は 会社のみんなで 大宴会

花火のフィナーレを見て そこらへんから 記憶がない(笑)

足元おぼつかず ロレツも回らず

子供らには ワンピースに出てくる ココロばーさんみたいやぁと笑われて・・・

ソファで 久しぶりに明け方まで寝ていました(笑)


花火大会で焼こうと お肉いっぱい持っていったのに

そのまんま 持って帰ってきたので 翌日リベンジBBQを!!!

BBQ _f0194716_1242266.jpg


かっちゃんと 義兄が火着け番

早く火を点けてくれぇ

BBQ _f0194716_1243982.jpg


バカエミ おにぎり当番

きっと 焼おにぎりにするから 全部塩おにぎりにしました

BBQ _f0194716_1244392.jpg


きゅうりの浅漬け


BBQ _f0194716_12453883.jpg


きゅうりの塩麹あえ

これは ええつまみになりますわ


BBQ _f0194716_12474060.jpg


ビールも冷え冷えで 準備万端

あとは 肉焼くだけ

あ なのに バカエミ 肉の写真 一枚も撮ってない(泣)

今夜も 酔いちきちん

BBQ _f0194716_12513348.jpg


暗くなってくると カナブンが飛んでくるから とっても嫌

あの 羽の音が嫌なのよねぇ

だから

BBQ _f0194716_1253207.jpg


ほおっかむりしながら ビールを飲んでいます

この日も けっこう飲んでしまって これまた 千鳥足で自宅まで歩いて帰りました

翌朝

BBQ _f0194716_1255958.jpg


かっちゃんと 早朝お散歩がてら 車を取りにいきました

BBQ _f0194716_12554581.jpg


たんぼ道 超気持ちよく歩けて いいよん


バカエミの小学生時代の通学路でした
by kackel | 2012-08-02 13:00 | おつまみ