人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男の誕生日

バカエミです

長男の誕生日_f0194716_10412268.jpg


とうとう 夏休みが終ってしまいました

ほっとしたような

寂しいような

今年は 長男の部活が忙しく 全然夏を満喫できてないような気も

若干します。。。

ま 仕方ないか

でも来年は もっと大変かも・・・(涙)


そんなこんなで 8月は 長男のお誕生月


久居のじぃ・ばぁ 招待して みんなで晩ご飯を食べました

だいたい 手巻き寿しなんですけどね


長男の誕生日_f0194716_1041481.jpg


今回は でっかいイクラを購入

ちぃとばかし 高いけど 思いっきり食べたいという 長男のリクエスト

子供用と大人用を分けても まだまだ残ってるぅ

明日の朝ご飯にも いくら食べれます~

長男の誕生日_f0194716_10433573.jpg


残念ながら ええマグロがなかったので ハマチで辛抱

サーモン イカ ハマチ タコ


長男の誕生日_f0194716_1044406.jpg


大葉と胡瓜と 卵焼きと エビ

定番中の定番

長男の誕生日_f0194716_10453790.jpg


酢だこ

最近 子供たちも 酢だこが食べたいというので よく作ります

酢 3  醤油 1  砂糖 2

この割合が バカエミ家のちょうどええ塩梅

あんまり甘いのは いややもんなぁ

長男の誕生日_f0194716_1047362.jpg


「俺は 365日 冷奴が食べたいんやっ」

という かっちゃんのために 冷蔵庫には 常に豆腐が2~3丁入ってますわ


記念撮影をし めいめいに 手巻き寿しを食べる


食後は やっぱり ケーキ

長男の誕生日_f0194716_16144934.jpg

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

いえ~~~~~い おめでとう!!!

14歳v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

いま 反抗期真っ最中ですが(かっちゃんと仲が悪い)

とっても可愛くってやさしい一面もあるんだけどねぇ

ま 好きにしやがれ

早く 20歳になって 一緒にお酒を飲もうぜい

その前に 18歳になったら 即免許を取って

わたし達を送迎するように

よろしくお願い申し上げます
by kackel | 2012-09-04 10:56 | おつまみ