ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ2連発

バカエミでっす

いやぁ 今日は マジ寒い

寒さには強い バカエミですが 今日は寒い


でも エアコンつけると 顔が ぽっぽ赤くなるから

つけたくない!

事務所の バカエミの机の下には ホットカーペット敷いてあるから

足元はポカポカ

さらに ひざ掛けして さらにさらに 後ろのほうに ハロゲンつけて

ど~~~~だ~~~~状態


快適な 仕事場ざんす



んで 週に1度は 出掛けてランチを食べているのだけど

1~2ヶ月に1度は 必ずここのランチは食べたい

f0194716_1540237.jpg


ふはははは

ここのねぇ

f0194716_1540311.jpg


スペシャル!!

前日に予約せなあかんけど

ちゃんとぬかりなく そこんとこは大丈夫

おかずの種類が多いのは 最高

そんでもって 何食べても おいしいし

なんてったって 自分のデスクで 好きなドラマ見ながらとか

食べれて 最高やん



んで その翌日 たまたま かっちゃんと 二人ランチすることになって

時間も お昼のピークとっくに過ぎとるし

これならイケるかも???

と 行ったお店は

f0194716_15445818.jpg


ハチトバーブ

まぁ えらい人気で ここも 月に何度かやってはくるものの

1~2時間待ちということが多く 今回は奇跡的に待ち時間ナシで入れた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ここの ピンチョスでワインが飲みたい 衝動をググっとガマンして

ピンチョスだけ追加して 好きなパスタを選んでみました

f0194716_15504019.jpg


ラグーソース アボカド入りパスタ

いやぁ これなぁ スープどっか入れ物入れて持って帰りたかったぁ

このスープに ガーリックトーストちょいちょいつけて ワイン飲んだら 最高やろなぁ
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

いやぁ うまいうまい

それに おっしゃれ~



行きたいお店いっぱいあるけど この2店舗は

リピ率 すんごいの~

うふふふふ


それに バカエミは けっこう しつこいしね

何度も食べたくなるのよねぇ



以上 ランチでした
[PR]
by kackel | 2012-11-27 15:57 | ランチ