人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも食べ納め ラーメン

バカエミです

いやぁ 寒い

寒いねぇ~~~~

12月ももう半ば

仕事もこれから ドンドン忙しくなるので いややぁ

なもんで 好きなもん食べて 元気出します~~~~


まずは 先週 かっちゃんとのランチに選んだのは


早くも食べ納め ラーメン_f0194716_1217753.jpg


久居の神楽

味タマ入りラーメンと 小ライス

ふふふふふ

炊き込みご飯は前回やったんで 今回はしろ飯でぇ

早くも食べ納め ラーメン_f0194716_12181032.jpg


THE レンゲでリゾット

炊き込みご飯でやっても 美味しいかったけど しろ飯もいいねぇ

ここの麺は太くて 食べ応えもあるので ご飯はいらないぐらいなんですが

半分にしてください!ってお願いして ライスを頂きました

いやぁ 満腹満腹

あ ここで 耳より情報

神楽さん 年中無休になりましたよん

この日も 水曜日やって ほんまは定休日やったんですけど

たまたま 前の道走った かっちゃんが めざとく発見し

突撃となったんですにぃ

しかも この日からが無休で なんの告知もしてへんから 店長さんも

「誰もこやへんかも・・・(笑)」

って   


みなさ~~~ん 神楽は水曜日もやってますからねぇ~~~

年中無休ですにぃ~~~


これで この神楽ラーメンも 年内たぶん 食べ納め



ほんでもって 今日

今 まさに ぽんぽこのおなかをさすりながら 書いてます


本日は 愛してやまない とんこつラーメン


博多一丁!!!

11時15分 到着し

くそ寒い中 待ちました!!!


ふふふふふ


早くも食べ納め ラーメン_f0194716_12262352.jpg



ラーメン明太子ご飯セット

「やわめんでぇ 味タマトッピングぅ ご飯は 小の小」

これが バカエミの定番

まぁ やわめん 旨いでいっぺん食べてほしいわぁ~~~

麺がツルツルで こりゃいいって感じなの~~~


トッピングいろいろ置いてあるけど 一切入れず

辛子高菜は ご飯にのせて食べるのが バカエミスタイル

そして お持ち帰りの辛子高菜も 注文するのだ


もう 何年も このスタイル


ひつこいの あたくし・・・

博多一丁は 年内25日まで 年始は7日から営業だってぇ

みなさんも 食べ納めしてねぇ~~~ん
by kackel | 2012-12-13 12:38 | ランチ