人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャー君とおつまみ@自宅

バカエミでっす

うちの チャー君 元気ですよ~

今年で17年目

すげ~

かなりのご老体やけど こないだ ケンカしてた(笑)

「まだまだ若いもんには 負けへんでぇ~~~」

って聞こえてきそう

基本 お外で自由気ままに過ごしているんだけど

たまに 玄関に入ってくる

朝は 毎日牛乳を飲みにリビングの前に来てますが

夕方は 玄関がいいらしい

なんかあげないと 気分を害すといけないので

またたび

チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_10573460.jpg


ぺろぺろぺろぺろ

チャー君かわいいなぁ

ぺろぺろぺろぺろ

すると

チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_10582940.jpg
チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_10584912.jpg
チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_1059450.jpg


ちょっと ベロ見えてます

なめていた手に いきなり ゴロゴロスリスリ攻撃

グルグルゆわしておりました

気がすんだら 出ていきます

また 来てね~~~~


そして バカツマ

チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_111924.jpg


前日にお鍋をして 残った豚肉肩ロース6~7枚

白髪ネギをつくって 巻いて グリルで焼きました

うん ネギの甘みが 最高~


チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_112456.jpg


たらこ人参

これは もう大定番

こうすれば 人参何本でも 食べれる気がする


チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_1134210.jpg


ひっつらこくて すびばせん

すけこ炊いたん

なんで こんなに 旨いんやろねぇ~~~

チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_1143531.jpg


かっちゃん用 きゅうり

本日は マヨと七味で食べておりました~


チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_115305.jpg


白菜のおひたし

これね サッカー部のお餅つきんときに教えてもらったん

お餅の上に このおひたし乗せて 七味振って食べるんだって

で このおひたしが最高に美味しくって うっしーに教えてもらいましたん

白菜ゆでて 切って絞る

揚げ 焼いて こまかく切る

ネギ 切る

これを だし醤油 砂糖なんかで適当に味付け

おつまみに最高~

チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_118076.jpg


たっぷり七味かけて 召し上がれ~

チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_1214966.jpg


メカジキのムニエル 食いしん坊風

たらこ人参の残りのたらこに マヨ入れて 水でちょいとのばして~

子供たちに 絶賛でした

チャー君とおつまみ@自宅_f0194716_12154029.jpg


寒いけど やっぱり ちびたいビールね

でも 1本でやめといて あとは 焼酎うめ割り

今日も ええ感じに気持ち良くなりました。

8時ごろまで だらだら飲んで~

9時ごろ お風呂入って~

10時半には 就寝


ほほほ  子供のような 生活をしておりますよ~
by kackel | 2013-01-17 12:23 | おつまみ