ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチ2連発 ハチトバーブとBINGO

珍しく 続けて投稿

週に1度のランチは 前日から どこに行くか考えてます

考えるたんびに 

「ハチトバーブ行きたいなぁ~」

といいつつ で ハチトバーブがあかんだ時ように 次の店まで

考えて 行かないと 大変なことになります

んで いつも 頭を悩まして 車を走らせ 店に到着

相方に 覗きに行ってもらい

店の前で 〇が×をしてもらって バカエミは車の中でスタンバイ

こんな感じ

ごくマレに 入れるので 今回も 稀少な訪問となりました


f0194716_13241477.jpg


サラダとパン

食前酢は サラダの後ろに隠れてます

この日は ミックスベリー味

ここのサラダも いつも 工夫されてて 大好き

今日のは カレー風味のなにかが 乗ってて おいしかったぁ

でも なにかが わからんのよ・・・

おから???


f0194716_13281439.jpg


ここに来て このピンチョスを食わずに帰ったら バチが当たる

なぁんて

でも これは 食べやなあかんと思いますん

美味しすぎる!!!

f0194716_13294435.jpg


アップすぎて 何がなんだか ようわからん写真になってしまった

ピンチョスの左端に サザエのエスカルゴ風があるんやけど

その残りのソースを パンにつけて

しまいには 殻の中に パンつっこんで ソース全てしゅませて 食べるのです

ワインをくだせい


ほんで ここまで撮っといて なぜか メインのパスタの撮り忘れ

いやぁ ガマンできずに 食べちゃったんでしょうねぇ~


この日は 黒オリーブと生ハムのパスタ


美味しかった~~~~


なに食べても 最高やと ほんまに 思う

店は お洒落やし 働いてるスタッフも お洒落やし

羨ましい限り

ご馳走様でした




んで 翌週のランチ

ほんまは 今日のハズやったけど 事務の子の諸事情で

昨日 行ってきましたぁ~~~~


つうぴぃす見て 食べたくなっちゃって


BINGOのハンバーグ

うめソース

昔っから 大好きやったん

それが 期間限定の 復活とあれば いかなあかんやろっ

ノーマルな うめソースか うめシソおろしか悩んで


ふふふ  どっちやと思う???


どっちでもええなんて 言わないでん



今回は


f0194716_13373729.jpg


うめシソおろしにしました!!!

しかも 欲張りな バカエミは ラージサイズ

うふふふふ

久しぶりに うめソース 美味しかったぁ~~~~

7月31日までの 期間限定なんで

梅嫌いな方も いっぺん 試しに食べてみてぇ

さっぱり 美味しいよぉ
[PR]
by kackel | 2013-06-06 13:41 | ランチ