人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるかん リニューアル後初@ランチ

バカエミでっす

ちょっと 間があいてしまいました~


いやぁ 毎日 蒸し暑いですねぇ

MY扇風機 フル稼働ですにぃ


昨日 6月にリニューアルオープンした まるかんに行ってきました!!!


着いたとき どしゃ降りの雨だったんで

写真は いきなり メニューから(笑)

まるかん リニューアル後初@ランチ_f0194716_1417432.jpg


シンプルでよろしい

でも でも 前食べた チキン南蛮がなくなっていたのが

悲しかった(涙)


まるかん リニューアル後初@ランチ_f0194716_1418474.jpg


裏面

ラーメンの説明

赤か白か 悩みながら何度も読んだ

11時半に着いたんだけど もう満席で ちょっと待ってたの~


まるかん リニューアル後初@ランチ_f0194716_14203692.jpg


ほんでもって ランチメニュー

この日は 一品ものが から揚げでした

他には どんなんがあるんやろなぁ???


悩んだ挙句 バカエミは 赤!!!

N美ちゃんは ラーメンランチ

いやしいバカエミが 餃子も捨てがたいし~ から揚げも食べたいし~

でも 赤のがええし~と 散々悩んでいたら

「から揚げ 一つあげますから 赤にしたら?」

と!!!

え??? ほんまにええのん???

と 図々しいバカエミは 赤にして ちゃっかりから揚げゲット!

バカエミの赤↓


まるかん リニューアル後初@ランチ_f0194716_14325964.jpg


真ん中にあるのが ミンチ玉

崩さず まずはスープを飲み そして ズブズブ沈めて 箸でつぶしながら

まるかん リニューアル後初@ランチ_f0194716_14354536.jpg


こういうことなのね 

バカエミ てっきり 肉団子やと思って それ おかずにしてご飯かと思ってた(恥)

これで 辛味が出るっちゅうわけやね

いやぁ 結構 辛いな

1辛から5辛まであるらしいけど

たぶんよう食べやんわ

チャーシューは バラにしました

だって 肉肉しいの食べたかったの~

まるかん リニューアル後初@ランチ_f0194716_143863.jpg


こちら N美ちゃんの ラーメン 白

とっても シンプル

味はねぇ 赤を食べてからだったので ちょいと舌が鈍ってるから

よくわかりませんでした

でも きっと すごくウマイと思う


結構 ぐびぐび汁飲んで おなか まんたんこ


個人的に 麺がいいねぇ~

つるつるで 美味しかった~

この麺は 冷やしでも 絶対うまいわぁ~~~

冷やし中華LOVEのバカエミとしては 冷やし中華を熱望!

今度は 餃子も食べてみたぁい


ご馳走様でした
by kackel | 2013-07-05 14:51 | ランチ