ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初川遊び@落合の郷

バカエミでっす

今日も 気温高いですなぁ~~~

息子の学校 今日から アクエリなどのスポーツドリンクが

持込OKになり さらに 制服も体操服でOKになりました

マジで危険な 暑さやもんね

毎朝 味噌汁 ご飯 梅干を 必ず食べて学校に行かせるように

しているので まだ バテてません

夜も みんな ガッツリ食べれてるんで 全然OK

でも クーラーがなかったら 完全アウトやわ(汗)

節電も大事やけど バテたらあかんから 適度な温度でクーラーつけてます



日曜日 遠征でいない 長男・次男に申し訳ないが

一足お先に 今年初の落合の郷に行ってきました。

でも 着いてびっくり!!!

水がない!!!

去年と 同じ川とは 思えないほど

張り切って ゴーグルして行った 娘は・・・

あれ???みたいな顔してました


足首ぐらいまでしかない 川に 結構な人がおって

みんながみんな アミ持って 魚捕まえようと 必死でした(笑)

f0194716_14254696.jpg


小川状態

でもね

f0194716_14271878.jpg


カニさん つぅかまえたっ

さぁ 家から持っていった 洗面器 いっぱい獲りたまえ

f0194716_14305867.jpg


おたまじゃくし めだか? いろいろ捕まえました

f0194716_14321349.jpg


かっちゃん 真剣


2時間も おらんだと思うけど 最後に捕まえた 魚たちを逃がして

帰ろうと思って 洗面器を見たら

f0194716_14335940.jpg

f0194716_14341139.jpg


動いとる コレって 一体 何者????

誰か知りませんかぁ???

捕まえたわけでもないのに 洗面器の中におったん

しかも 2匹

なにやつ???
[PR]
by kackel | 2013-07-11 14:36 | 遊び