人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征 1日目の夜@やまき

バカエミです

遠征に行ったのは 長男・次男であって

バカエミと かっちゃんと娘は 津ぅにおるんやけど

3人で やまき行っちゃおうぜぇい

とお出かけ~~~~


遠征 1日目の夜@やまき_f0194716_16162630.jpg


「ええ 渡りあるでぇ~~~~」

という やまちゃんの言葉に 即答で

頂きまぁ~~~す!!!!

食べやすく切れ目だけ入れてもらって 自分でホジホジ

カニはこうでなくっちゃ   ねぇ


遠征 1日目の夜@やまき_f0194716_16331817.jpg


岩カキ

これは かっちゃん用

遠征 1日目の夜@やまき_f0194716_1634247.jpg


白子豆腐あんかけ

あっつあっつやで ご用心やでぇ~~~~

たまらなく 旨いなぁ


遠征 1日目の夜@やまき_f0194716_1636232.jpg


たまねぎのワイン漬け 

うまいやないかい

お口の中をさっぱりさせといてからの


遠征 1日目の夜@やまき_f0194716_1637788.jpg



肉やさっ



がっつぅ~~~~んと いっとかんとな



遠征 1日目の夜@やまき_f0194716_163737100.jpg


どぶろくも忘れずに


隣の席の方が

「こんな美味しいの 飲んだことない!」

って言っとんのを聞いて

うんうん そやろそやろ~~~~

て 自分が作ったわけじゃないのに 褒めてもらうと嬉しい

超ええ感じの発酵で

遠征 1日目の夜@やまき_f0194716_1640260.jpg


あたいも ちょっぴり とろりんこ

ハァ~~~~旨い酒に 旨い食べ物

最高や

最高やでぇ~~~~~

と 超満足のバカエミでした

この次の日が 応援なので 順番おかしくなっちゃたけど

どんまい
by kackel | 2013-08-09 16:41 | 飲み会