人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコパーティ@自宅

バカエミでっす

えらいお天気荒れてますやぁん

洗濯もん 乾かへんやぁん

かなわんわぁ~~~


家では 扇風機ふる稼動で 洗濯物乾かしてますにぃ



こないだ 仲良し3人で コストコ行ってきました!


クーラーボックスでっかいの積んで 

準備は万端


8時半出発でぇ のんびりドライブ


10時すぎには着いてしまって のんびりお買い物~

冷凍モノは 最後に買うべしやでぇといいつつ 店内にもクーラーボックス

持ち込んでるんで ガンガン買ってましたけどね

今回も サーモン ディナーロール キッチンペーパー

除菌ロール プルコギ ピザなど

その他 服やら ワイングラスやら まぁ とにかくすごい買い物


よっこらせ~と3人で ワイワイ積んだりするのが楽しいの


一旦 車に積んで もう一度店内入って 

昼食に ホットドック

座って食べれて ラッキーってぐらい すごい人


帰ってきて みんなで計算して 分けて これまた ワイワイ


手際よく 効率よく出来ました


そして 夜は コストコディナーを楽しむのです

見てね

コストコパーティ@自宅_f0194716_16572034.jpg


どや~~~~~~~~


さ 次は 一品づつね

コストコパーティ@自宅_f0194716_1658199.jpg


コンボピザ 1400円

子供たちには 少し不評 やっぱり チーズのピザにしたらよかった


コストコパーティ@自宅_f0194716_1658517.jpg


新発売の ビーフストロガノフペンネ

1200円か 1500円 覚えてないわ・・・

本来ならば 入れ物ごと レンジでチンできるんやけど

バカエミ家のレンジは 入らなかったので

移し替えて チンしました

いやぁ これは 試食したもんで 衝動買!!!  うまいよ


コストコパーティ@自宅_f0194716_1705375.jpg


いっぺん買ってみたかった シュリンプカクテル

このソースが うま辛いのさ

二度漬け禁止やでぇ~~~~

これで1200円


コストコパーティ@自宅_f0194716_1714960.jpg


サーモンお刺身 これで 4分の1ぐらいかな?

あとは シェアして 冷凍保存!

コストコパーティ@自宅_f0194716_1725218.jpg


プルコギベーグル

これで400円かな?

焼きたてを持ち帰ってきたのだ

車んなか めっちゃええ匂いやでぇ


コストコパーティ@自宅_f0194716_1741733.jpg


んでもって パエリア

いっぺん買ってみたかったん

もちろん このサイズも レンジ入らないから ま そのままで


この量で 大人4人 子供4人がかりでも

半分ぐらいしか 食べ切れず それぞれに持ち帰ってもらったり

明日用にと冷蔵庫へ


いやぁ コストコって ほんと いいですね


次回は 11月ぐらいの出撃予定だぁ
by kackel | 2013-09-03 17:08 | 飲み会