ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンウイーク中のある日

バカエミでっす

あっという間に ゴールデンウイーーク終わっちゃった~~~~


たったの4連休だもん


もっともっと 大型 ほしい


潮がえかったら 潮干狩りにも行きたかったけど

中潮やったから 今回は 断念

焼き貝を食べに行くことにしました


f0194716_123212100.jpg


満席につき 相席

予約せんでも いけるやろぉって 気楽に来たら

駐車場もないぐらい ババ混み

なんとか 駐車場 確保し

貝もゲット

ささっ かっちゃん 生ビール飲みたなはれ飲みなはれ

グビっといきなされ

バカエミは ハンドルキーパー


f0194716_12404090.jpg


チロっと 海を見てみると

すんげぇ 人






貝採れるのかしらん・・・

こんなに 人おってなぁ


f0194716_12445487.jpg


見て!

この大きな はまぐりはん

めっちゃ 美味しかった~~~~~


焼き貝 最高!!!



キャンピングカーも 朝からキレイに洗車したし あとは 和具に行くだけぇ


続く
[PR]
by kackel | 2014-05-08 12:49 | 遊び