ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうが

バカエミでっす

またまた ずいぶんと日が空いてしまいました

てへ

さて

今年も 新しょうがの漬物の季節がやってきました

っていうても もう すでに 2回目の漬物やけど

f0194716_12532674.jpg


これは バカエミ宅には かかせない漬物

ただの醤油漬けなんだけど

朝晩 必ず食卓に上がります

亡きお父ちゃんが教えてくれた しょうがの醤油漬け

これは バカエミが引き継いでいくよ~~~~


f0194716_12552017.jpg


甘海老の揚げ物

夕方 仕事帰りに そら豆のぞいたら 母ちゃんが甘海老をひたすら剥いていた

翌日のランチに使うので 剥いているのだという

大量にボウルに溜っていた 殻がもったいなかったので

貰って 片栗粉まぶして 揚げてみた


恐ろしく 油が飛びやがったけど

旨い

塩かけて 戴きました

調子に乗って 食べすぎると 口の中 切りそうになる

こわいこわい



最近 写真がアップできやん

なぜか アップロードに失敗する

なぜ??? ホワイ???

ちくしょう

せっかく 書く気になったのに


f0194716_1302597.jpg


先日の土曜日 知り合いの店で仲良くなった 友人の誕生日に乱入

クラッカーと ハッピーバースディの風船持って 出かけました

パパ~~~~ンと 景気よく鳴らして ケーキいただきました

アイスケーキ!

つべたぁい 

隣のグラスには この日持参した MY珈琲焼酎が入っておりんす

次回から コーヒー焼酎が飲める~

ばんざ~い



f0194716_1311364.jpg



あ これこれ こないだ 会社でもらったん

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 夜のお菓子と 真夜中のお菓子

どう違うのん!!!って お思いのあーた


バカエミも 知りません
(●´艸`)フ゛ハッ

でも 美味しかったぁ~~~~




f0194716_13162219.jpg
f0194716_13164191.jpg
f0194716_13165637.jpg


最後に チャーリー

変な恰好で寝てます
[PR]
by kackel | 2014-06-16 13:17 | おつまみ