人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のざき@大門

バカエミでっす

先月 息子の弁当のストライキをしました

なもんで かっちゃんと 飲みに行きました

って どんだけ 古い話やねん

のざき@大門_f0194716_1181156.jpg


のざきです

初めて来ました

かっちゃんは 前に一度来たことあったらしい

ええ感じの突き出し

のざき@大門_f0194716_1194159.jpg


ふふふふふ

すんばらしっく バカエミ好み

さぁて なにをいただこうかしらん

のざき@大門_f0194716_11203740.jpg


のざき@大門_f0194716_1121088.jpg



好きなもん 頼んじゃうよぉ

のざき@大門_f0194716_11122387.jpg


紀伊長島より 毎日新鮮な魚を調達とのこと

おすすめは 左端のウニ!!!

お醤油つけずに 食べてねってことなので そのまま パクリ

うんめぇ~~~~~

マグロも 口の中で とろける感じで うんめぇ~~~~

こりゃ 早々に ポン酒に変更やさ

のざき@大門_f0194716_1115868.jpg


生麩とゆばの炊き合わせ

はぁ~~~~ん 出汁最高!!!

のざき@大門_f0194716_1116837.jpg


渡り蟹の酢の物

今日仕入れたとこなんだってぇ

渡り蟹への 執着愛について 大将に熱弁してしまいました


のざき@大門_f0194716_11172557.jpg


鯛のあら煮

ええ感じ~~~~

はい ポン酒おかわり~~~~~


のざき@大門_f0194716_11191649.jpg


大将も写っちゃってますが そこは 顔出しOKもらってあるんで

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

1合瓶っちゅうの?

この瓶 かわいい

いろんな 種類味わえるし~

結構 飲んじゃったし~

酔いよいだぜ


大将と釣りの話で 盛り上がり

茸の話で盛り上がり

酒のつまみで 盛り上がり

しこたま 話し込んできました


また お邪魔しまぁす


酔いよいで 店を後に 歌うたいに行って ええ気持ちで帰ってきました


平日にも かかわらず 楽しい夜でした



ストライキの原因?

それはね 娘のお誕生日のケーキを切り分けてる時に

どの部分がええかで 言い合いになった

ただ それだけのことo(TヘTo) くぅ


でも この週を境に 息子は ちゃんと 弁当を残さず食べてくれるようになりました


作ってもらえる有難味 わかってくれたのかな?

でも 毎日 何度も催促せんと 弁当箱は出さんけどな

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
by kackel | 2014-06-18 11:28 | 飲み会