ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはようざます(。´_`)ノおはぁ。

昨夜は 花金(古い)
そんでもって かっちゃんおでかけなんで
そうです。先にお風呂dayなんです。
さぁさぁ まず 風呂上りに一杯
f0194716_7341274.jpg

毎回 写真を撮ってしまいますが、次から 省いた方がよいかしらん
今夜は
f0194716_7351269.jpg

冷奴 名古屋風  つけてみそ○けてみそをかけて こうすると 子供たちもよく食べます
続いて
f0194716_7362315.jpg

本日の力作 とまでは行きませんが これまた バカエミの大好物
すけこの煮つけですんさ 飲み屋さんで これがあったら 必ず食べます
ほんで
f0194716_7374345.jpg

のりとんさんが教えてくれた 名前は 刻んだ沢庵にチーズをとろり です
なぜか みじんに沢庵を切ってしまい、 食べながら 刻みのほうが からまっていいだろう・・・と気づきました。
出かけるかっちゃんに これ食ってけ!!!と    ん!!!美味い!!!
沢庵好きの私たちに 新しい出会いが訪れた瞬間でした
そして    
f0194716_7452815.jpg

あげチーズです 醤油をちょんちょんつけて 食べます。半ば子供と取り合いです

つまみのクライマックスです


f0194716_7464713.jpg

やはり 避けては通れません
今夜はフネ(あっとる?)ごと 頂きます  これ 大人食い(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ちなみに かっちゃんは ゆっくり目の出陣だったので これらのメニューはすべて 見られて 冷ややかな目で見られ それでも こればかりは やめれんのです。許せ♪(^ω^)ニコッ

そして 今夜は キッズ親子飲み会
もんすごい 酒豪と飲むので まちがいなく ブログは書けませんので あしからず・・・
[PR]
by kackel | 2008-11-01 07:54