人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばんです

ど~も~
相変わらず かっちゃん風邪ひきさんで 今夜も一人酒(結構一人酒好きです)
おばんです_f0194716_2065112.jpg

納豆とオクラに黄身をトッピングしたものに、鰹節たっぷり ふりかけました。
ビールと納豆は あわへんけど 好きなのよね~
おばんです_f0194716_2084472.jpg

定番 生ハムと モッツァレラとレタスのサラダです
モッツァレラ万歳っちゅうぐらい 好きですわ
ほんで
おばんです_f0194716_2095692.jpg

奥に かっちゃんの姿が見えています 今日ヤツはにんにく注射を打ってきました。早く治るといいですな
おばんです_f0194716_20115274.jpg

名前は 特になく 姉からの レシピ伝授です
ちょっぴり 子供むけに
おばんです_f0194716_20125123.jpg

よ~く 見てください・・・ わかるかしらん・・・
星型にしてありますんやに 子供喜ぶかと おもて
反応は まぁまぁでしたわ・・・
今夜はキリよく これで おしまいケル(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
by kackel | 2008-11-07 20:17