ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝ですわ

若干 気持ち悪いんですけど・・・
頑張って書きますわ・・・
でも 勘違いで おなか空いてるんかも・・・・どっちかもう わかりません

とりあえず 昨夜はですね
f0194716_815116.jpg

なんと ビールのむこうにいるのは 幻の姉でございますよ!!!
ひさしぶりに バカエミ宅へ ごはんを 食べにきたのであります。(毛染めをしにですけど・・・)
んでもって
f0194716_8171671.jpg

ピザです 隊長とこには配達できない ピザです。しかも ネットで注文すると、ポテトが ついてきちゃうんです!!!ラッキー
あっ これは マルゲリータですね  早々子供たちに ガッツかれ 写真が間に合いません
f0194716_8194424.jpg

あれ 写真が足らん・・・酔っ払っていたのでしょうか・・・
これは てりやきピザです。種類をたくさん食べたいので 今夜は Mサイズ1枚Sサイズ2枚頼みました。
んで ここからは 大人だけの めにゅ~(o´ω`o)ぅふふ
f0194716_8224437.jpg

あら また 今夜もかっちゃんの 居ないスキに!!!とお思いの皆さん!!!
違いますに、今夜は 姉の誕生日前夜祭ということで、奮発したんですに。今日は仲良く3等分
f0194716_824352.jpg

バカエミ大好物の白子ちゃんです
北海道産と書いてあったわりには 少し臭みがあり、残念
うまぁい とぅるん とした 白子がたべたぁい
f0194716_8255814.jpg

セロリのスティックです
味噌とマヨネーズを 混ぜたものを つけて 頂くと めちゃ旨いんです これは セロリ嫌いだった子供たちも これだけは たべるんです
あれぇ やっぱし 写真取り忘れたみたい・・・
あと ホタテのあぶり串と ルッコラとトマトとモッツァレラのサラダもあったのに・・・
まぁ 仕方ない
あっ んでもって 今夜は女友達と忘年会に出かけますの ほほほほほほほ
子守は もちろん かっちゃんでございます。
今夜は ブログ書きませんから!!!(ギター侍風)   残念!!!
明日は 師匠と海ですが わたしに ほどほどという言葉は 通用しません
一応 ウコンぐらいは 飲んでいくつもりですが・・・
M子さん もしかしてもしかして 二日酔いでも 許してね
[PR]
by kackel | 2008-11-15 08:33