ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます

実は 昨夜は 結婚式記念日
入籍は9/5にして 式は12/1 くっそ寒いなか やりましたん(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
なにかと イベント好きのバカエミですから~ 昨夜もお祝いしようと
夕方スーパーへ 走りました
f0194716_9583327.jpg

久しぶりの生ハムさらだ
ブログを書き出した時 しばしば登場しました。
f0194716_959406.jpg

旬を迎えた むかご
子供のころ よくお父ちゃんが食べていたので 懐かしくなって買ってみました。
洗って チンして バターで炒めて しっかり塩こしょうして 食べます。皮つきじゃがいもって感じの食感で おいしかったです。
f0194716_102381.jpg

なんか最近体が求めている じゃこおろし
妙に酒のつまみのランク上位に入るこのごろ
f0194716_1033392.jpg

今日はトロ様と 平目のお造りです。
f0194716_1041548.jpg

わさびてんこ盛りで頂きます。
そして
f0194716_1045095.jpg

ケジャンです これも そう 子供のころ お父ちゃんがよく家で食べていたんです。
子供には 激しく辛いのは 百も承知 なんと バカエミは水で洗って 食べていたのを思い出します いまは↓
f0194716_107828.jpg

ゴム手袋必須で 嬉しそうに みしっております
f0194716_1075564.jpg

ちゅうちゅう吸います 旨いねぇ でもね ビールが飲めないのよ 
ほら 手がね すんごいことになってるから・・・ いつもなら 缶ビールにストローさしたりして工夫するんだけど 今日は先走っちゃって みしりだしてしまったんですねぇ
f0194716_10115039.jpg

テレビで インスタントラーメンの特集をやってたもんだから・・・
かっちゃん 作ってくれました
バカエミは 控えめにたまごと 麺少々にしておきましたよ
なんか思いっきり 辛いチゲ鍋とか 韓国料理が食べたくなってきた+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 食べたい
[PR]
by kackel | 2008-12-02 10:16