人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはおは

昨夜は 買い物に行かず あり合わせのおつまみですに
おはおは_f0194716_9151930.jpg

冷奴 みそだれです
ただ ねぎがなく、ねぎ好きのかっちゃんに バレないよう みそだれにしてみました。
おはおは_f0194716_9163542.jpg

ちーちくです
一切れしか 口に入りませんでしたけど・・・
おはおは_f0194716_9172329.jpg

ジャージャー風うどん
シーチキンをめんつゆで炒め ゆでた うどん (今日は天祥うどんを使用 頂き物なんですけど ハマってしまって追加注文したほど コシがあって うまいんです。)にのせてマルネーズをかけ ゆで卵を添えました。
それと残りの むかごを平らげ さけるチーズも平らげ お菓子も食べちゃった
でも ビールは2本にしておきました。
一応ね、少しはね、気をつかわないと・・・

なんだか 寂しいつまみでしたが ここまで!!!
by kackel | 2008-12-03 09:22