ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は寒いですねぇ

昨夜はですね かっちゃんがおらんというもんだから 早速ピザをネットで注文
f0194716_9374155.jpg

はい こちらですね
そしたら なんと 食べてから行くというではないかっ
子供にさえ あればOKなんて思って 注文したものなんで 到底足らず 今度は違う店に もう一枚ピザを注文
f0194716_939728.jpg

大人用マルゲリータです
バジルは別の袋にはいってついてくるので 手でちぎって のせて食べます。
ビールと合いすぎ!!!と言いながら ほおばりますが これまだ炭水化物の固まりですから
こちらを用意
f0194716_941081.jpg

自分はピザを食べない想定で えのきとまいたけのバター炒めを作っていたのです。
でも かっちゃんの分のマルゲリータ1枚食べてしまったんです。さらにバター炒めで 今夜はダイエットモード続行不能ということで・・・
f0194716_9424067.jpg

お母ちゃんの友達K子ちゃんから頂いた 古代米のおはぎ
最近甘いものとビールも なんでも いけちゃうバカエミです
さらに 暴走してしまい
f0194716_94357100.jpg

実は2日連ちゃんの目玉焼きです
木曜日の晩 実家ご飯のときも 食べていたんです しかも両目 しかも 今夜はハムまで!!!
痩せる気はあるけど 行動がついていけてない バカエミちゃんでした!
[PR]
by kackel | 2008-12-06 09:46