ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

イヴです
f0194716_958179.jpg

やる気あるんかいっちゅうツリーですんません
気分だけは 盛り上げていこうかと・・・
娘と買い物に行き なんだかんだと 買ってきました
f0194716_1025576.jpg

クリスマスパーティセットです
おおぉ これだけで 気分はすっかり クリスマスではないかっ
さらに
f0194716_1035793.jpg

マルゲリータでごわす
ほんとなら ケンタッキーでも・・・と思ったんだけどねぇ 月曜日に ランチで 食べちゃったもんだからねぇ ひつこいと思いまして・・・ バカエミだけしか食べてませんけどね
冬の定番 シチューを作ろうと 思ったら 娘がかぼちゃのスープがいいというもんだから
f0194716_1062129.jpg

最高にきれいな色で 出来上がりました
バカエミ宅は やたらと かぼちゃスープが好き
f0194716_107227.jpg

ケンタッキーの変わりに 手羽焼きです
f0194716_1081891.jpg

隣家からの 差し入れ
どて煮ざんす  くぅぅぅ 日本酒が欲しいですっ
f0194716_1091830.jpg

鯛のカルパッチョです
洋風なのか和風なのか 今夜の気分は 作っていた本人にもわかりません
とりあえず 最後の〆は バカエミ一人 TKG   たまごかけごはんですぅ
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
[PR]
by kackel | 2008-12-25 10:12