ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

沖縄旅行 その2

バカエミですぅ

二日目の沖縄旅行

朝から モリモリ朝ご飯を食べて ホテルを8時50分に出発

ものの5~10分ほどで 森のガラス館に到着

f0194716_13405960.jpg


子供撮影


ここで 琉球ガラスを満喫~


f0194716_1342379.jpg


工房にて ガラス作りを体験しちゃうのだ!!!

子供たちが 自分で 作りたいと思うグラスを選んで

長男と次男は 発光グラス

娘は ハートの形をしたグラスを作ることに


f0194716_13432497.jpg


ものすごい熱い 窯の近くまで 行って 体験中  ハラハラドキドキの連発


でも あっという間に終わって 後は 2週間後ぐらいに 自宅に送られてくるらしい・・・


時間もあるので

かっちゃんも

f0194716_13445957.jpg


ガラス細工作りに挑戦

かなり 本格的なもんですわ

バカエミ こういうのは 苦手なんで ひたすら シャッターを押してます(笑)

かっちゃんのは 20分ぐらい じっくりやっているので  このあいだに

f0194716_13473050.jpg


次男は オリジナルキャンドル作り

色とりどりの砂やら 貝がらやら 有料になるけど イルカやら サンゴやら 

自分の小遣いの範囲で 好きなモノをチョイスして 出来上がりました

長男と娘は フォトフレーム作り

ガラス細工作りを終えた かっちゃんも 手伝いながら

f0194716_13492657.jpg


どちらかと いうと かっちゃんの方が 真剣だったりして・・・


f0194716_13495616.jpg


ステキなフォトフレームの出来上がり~

そうこう しているうちに かっちゃんのガラス細工も 完成

f0194716_13504663.jpg


ガラスが冷めるまで 40分ほど待たなくてはいけないので 待ってる時間に

フォトフレームや キャンドル作りをするのが オススメです


買い物もすませて 車に乗りこみ 移動すること3~5分

超近いところに パイナップルパークがあります

f0194716_13532657.jpg


パイナップルって 上にできるんやな~

かっちゃんも バカエミも 茎に実がなるもんやと思ってた(笑)

入場券を買うと カートに乗せてくれて 園内を一周

順路通り歩いていくと 最後に売店へ

すんごい 売り子の おば様方がいらっしゃいます

試飲 試食ありなんで

f0194716_135589.jpg


パイナッポーのワインを試飲

アルコール9%  結構きます

甘くって 美味しい~~~~~~~~~

パインも 試食しまくって そそくさと店を後にします


次に 向かった先は 車で15~20分ぐらいかな?


f0194716_13573595.jpg


マリンスポーツsururuさん

ここで バナナボートとシュノーケリングをしますっ!!!

全員 ウエットに着替えて

f0194716_1358364.jpg


はぁ~い  いってきまぁ~す


娘が動いた瞬間から 号泣のため スピード出さずに 海面を走りました

でも 気持ちいい!!!


続いて

f0194716_140422.jpg


シュノーケリング

ガイドさんも付いてくれて いろんな話聞きながら 海中にうっとり


f0194716_1441736.jpg


クマノミ発見!!!!

みんなが シュノーケルくわえたまま 喋り倒し(笑)



f0194716_14722.jpg


バカエミのぽっこりおケツ

このあと ガイドさんが 海中から なまこを持ってきて みんなで さわりまくった挙句

次男が バカエミのおケツに置いてたんだって~(怒)

安定感は バツグンですけど・・・何か?


最後にガイドさんが カメラの防水機能を確認してから 水中に潜った

そして 撮ってくれた 写真が


f0194716_1494294.jpg


なんてステキな写真なんざんしょ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


今日は ハードにまだ行くよ~

今回の旅行の大目玉


ちゅら海水族館!!!!


f0194716_1413583.jpg



イアヤァ~~~~~  広い スケールデカっ!!!


f0194716_14144262.jpg


入館したのが 2時半  でも ご飯まだ食べてなくって 入ってしまったもんだから

のんびり見てる場合じゃない

すんごい勢いで 歩きつつ  ちょうど ジンベイザメんとこで3時

エサやりショーが始まって これは 見やんとイカン!!!

死にそうな子供たちを 勇気づけながら エサを食べる豪快なシーンに 釘付け

見終わったら 走るに近い状態で 広場へ

なんでもええから 早く食わせろ!!!と 広場で昼食

f0194716_14174190.jpg


ほんの一瞬で ソーキソバ2杯とカレーライス2皿と ハッシュポテトを完食

あんまり 食べすぎると 夜がね・・・

このへんで 終わっておこう・・・


一息ついたころに タイミング良く オキちゃん劇場がスタート

f0194716_14192544.jpg


イルカと鯨のショーに感激し このあと 帰るのですが 子供たち 広いちゅら海の 海中公園で

遊びだし 30~40分は 確実に全力疾走に近い走りをしていた

本当に 子供って 疲れ知らずというか 元気というか・・・


もう バカエミとかっちゃんは ベンチで座りながら待ってたけど

どんだけ このベンチで 寝そべりたかったことか・・・(涙)


5時40分に 水族館をあとにし いったん ホテルに戻り 近くの食堂チックな居酒屋は

ないかと ホテルの人に聞いたら 人気があって 予約でいっぱいとのこと

でも車で20分ぐらい 走ったとこに 大家と書いて うふやーと読む いい雰囲気の店が

あるというので 代行タクシーの有無を確認してから 車で出かけた

とっても おしゃれな感じのお店です

f0194716_14263221.jpg


でも ここも 人気があるらしく(ちょっと高いけど) 人でいっぱい

1時間近く待たされて ようやく 

f0194716_14391940.jpg


アグー豚のしゃぶしゃぶ

f0194716_14325713.jpg


絶対 食べ切るなんて無理!!!って わかっていながらも 豆腐よう

怖いもの見たさというか・・・


f0194716_14335538.jpg


ここでも しつこく ゴーヤチャンプルー

いろんな店で 食べないとね

ここも 旨いよっ

f0194716_14344699.jpg


本日も もちろん オリオンビールで~




はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~  さすがに 今日は 疲れました




早く寝ます
[PR]
by kackel | 2010-03-25 14:40 | 遊び

自宅にて

バカエミです

今日は 自分ん家用に買ってきた 土産を ご紹介します

まず

f0194716_92977.jpg


麩です

麩チャンプルーでも 作ってみよかと思い 購入しました

安かったし・・・


f0194716_9295083.jpg


以前 笑っていいともで たしか ガレッジセールが 沖縄ならではの!みたいなコーナーで

紹介してたヤツやと思います

炒めるだけで おかずになる ポテト入りコンビーフ

チャンプルーにしても いいらしいので

f0194716_9312058.jpg


コーレーグースー 3種類

にんにく入り  ノーマル  醤油味  とくに 醤油味のは 無くなったら醤油を足して使えるというので

購入しました

しかも 1本150円やしね

これも 店によって 金額違うので 買うときは いろんな店で 金額みてからでないと 損します


f0194716_9334092.jpg


かまぼこ

おつまみに 良いかな?と・・・

早速 食べます

生姜味です

ほかに 島とうふ ゴーヤ にんにく ごぼう ひじき・・・などがありましたが 土産と一緒にあげたので

しょうがと ひじきが うちの分


f0194716_9351346.jpg


やっぱり こっち帰ってきたら アサヒですわな


ク~~~~~~~~~~~~~っと なるのが またいい


f0194716_9355690.jpg


メカジキの煮物

ニュ~ライフに買い物行ったら 

「今日のは 旨いでぇ~~~~~~」

と おっちゃんにゆわれたら 買わずには いれませんがな

翌朝 ご飯と一緒に食べたくなる美味しい 煮物でした

f0194716_9365426.jpg


豆もやし


f0194716_9374218.jpg


火曜日 めちゃ寒かったんで お鍋にしました

ネギ えのき入りの肉団子 もやし 豆腐 水菜 はんぺんなどを入れ

お好みで 大人のみですが コーレーグースーをかけて 食べました

結構 泡盛が効いてるんで 泡盛が苦手な人には NGかも・・・



やっぱり 家は いいなぁ~

と ビール3本飲んで 溜まってた ビデオ見ながら ZZZZZZZZZ


最高に幸せな 時です
[PR]
by kackel | 2010-03-25 09:42 | おつまみ

沖縄旅行 その1

めんそ~れ~


バカエミですぅ~


なんと バカエミ一家 沖縄旅行行って来ました!!!


子供たちに キレイな 沖縄の海を見せたくて ジンベイザメを見せたくて

頑張って 計画たてて ようやく 実現いたしました


食べまくりの旅行で さらけ出してしまうのは 恥ずかしいんですが

これから 沖縄行くぞ!って方がいて もし 参考になれば よいかな?と思い

恥をさらす覚悟をしました


その1(一日目)

朝 6時半 自宅を出発→なぎさまちから 高速船でセントレアへ

f0194716_15283858.jpg


この時点で すでに空腹・・・


セントレアでの 朝食を待ちわびております


そして ようやく 朝食

しかし なんで こんなに 高いのでしょう・・・

f0194716_15294613.jpg


こちらのセットで1300円


ひ~え~   先が思いやられる~


さて 緊張する子供たちと 飛行機に乗り込み いざ 那覇空港へ~


f0194716_15311265.jpg


いや~ いいねぇ~  早速 沖縄気分ですよ~


早速 空港から レンタカーに乗り込み


f0194716_1532058.jpg


国際通りへ 行きました

駐車場に車を止めて 土産物を見ながら~

ひたすら 歩きまわる


f0194716_1533149.jpg


早速 森のアイスクリーム アテモヤを発見!!!


これは 食べずにはおれません

f0194716_15335790.jpg


子供よりも 真っ先に食べる バカエミ


旨い!!!

f0194716_15352088.jpg


むちゃくちゃ 旨いやん!!!!!

味の表現は 難しい・・・

でも あえてゆうなら バカエミ的には すっぱくない パイナップル?・・・みたいな・・・

でも うまかった~


続いて~

f0194716_1537334.jpg


サーターアンダギー 1個50円

端から端まで歩いて ここが 1番安かった

50円~100円まで ピンキリ  なんとかっちゅう スーパーの前やったな~ たしか・・・

プレーンが売り切れのため みんなで 紅いも味を食べました

あっ バカエミのみ 黒糖味ですぅ

う~ん 美味しい~

子供ら 絶賛

一気に食べると のどの水分奪われますので 要注意

こういう時は やはり

f0194716_15393994.jpg


よ~く 冷えた さんぴん茶 

ジャスミン茶です  大人には いいけど 子供には 不評でした・・・

そして アーケードの中へ進み 

f0194716_1540458.jpg


ここは 欠かせません

公設市場

かなり強烈ですが バカエミ こういうところ 大好きです!!!


f0194716_15413851.jpg


入った途端に 子供 ドン引き!!!

リアル 紅のブタです

「すげぇ~・・・」 といいながら 近づこうとしない 子供たち・・・(笑)


f0194716_1543721.jpg


沖縄といえば 色鮮やかな 魚

こういうのも 見せたかったんです

そして かっちゃんの 目的その1:グルクンを食す!

ということで お店の人に注文し 市場の2階で食べることになりました


グルクンが こちら↓
f0194716_15445749.jpg


グルクンのから揚げ~

頭から 骨ごといけます

f0194716_1548224.jpg


念願のグルクンに がっつり いっちゃう かっちゃん


「パリパリやぁ~  旨い旨い」 と バリバリ食うてました


f0194716_15505722.jpg


どれどれ・・・ と バカエミ

骨で口のまわり 刺さるかと思うほど パリパリ 

んでもって おいし~

ビールを飲みたいが ここは ぐっと ガマン

なんせ レンタカーやし~

これから いっぱい 歩くし~

ここで ソーキそばも食べて とりあえず 出ました


続いて 

f0194716_155383.jpg


沖縄パインソーダ

すんません 見苦しい写真を・・・

真ん丸い顔 さらけ出すの 本当に 恥ずかしいんです・・・

すいませんねぇ~


車で移動すること 15分ぐらいかな?

首里城到着~

f0194716_15544453.jpg


かっちゃんの目的その2:首里城  いざ!


バカエミの目的その1:写真

f0194716_1556656.jpg


3年前 お父ちゃんお母ちゃん 姉ちゃんでとった 沖縄民族衣装を着て

家族で撮るのか バカエミの目的

かっちゃんとの2ショット  てへへ 照れます・・・


このとき すでに4時半を回っていました

ここから 沖縄自動車道に乗って 名護市まで ぶっ飛ばしますよ~


宿泊するホテルは

f0194716_15584511.jpg


オン・ザ・ビーチ・ルー です

アットホームな感じのホテルです

バカエミ宅 5人家族なんで なかなか 5人一部屋を探すのが 大変

このホテルは ちょっと古いけど コテージタイプの部屋があり そこなら 5人OKなんで・・・

目の前が海ということもあり このホテルをチョイスしました

f0194716_160354.jpg


のんびり 家族で 砂浜を散歩しました


夕日を見ながら・・・


いいんでないの~~~~~?


そして 夕食 

疲れていたのもあり 今夜は ホテルで夕食を

夕日を見ながら 食べるぞ~


f0194716_1623938.jpg



腹が減り ビール待ちの バカエミ

外は ちょいと冷えます

外で食べるつもりやったが ビール飲んだら ぷるるるっと寒くなったので 中へ移動

さぁ 沖縄料理 食べるぞ~


f0194716_164771.jpg


かっちゃんの目的その3:オリオンビール

キンッキンに冷えております

めっちゃ飲み易いです!!!

f0194716_16515.jpg


沖縄もずく~

一瞬で 子供たちに奪われました


f0194716_1654297.jpg


沖縄ソーキソバ

これに お好みで

f0194716_1661055.jpg


コーレーグースーもしくは コーレーグス

島唐辛子を泡盛でつけたもの

これをソーキソバにかけて食べるのが 通だとか・・・

「決して舐めないでくださいね」 と店員の方に言われたのに かっちゃんは 舐めて

かっら~~~~~~~~~~(涙)ってなってました


f0194716_1681482.jpg


リブステーキ  ミディアムで~


f0194716_1684740.jpg


バカエミの目的その2:本場のゴーヤーチャンプルー

達成しました

めちゃ 美味しいな~

ゴーヤー 全然苦くないよ~

おかわり行けるぐらい おいしかったです~

その他にも ハンバーグ 白身魚のムニエル ミックスピザ などと 完食

オリオンビールは3本で終了

沖縄の風に酔いました


今夜は ゆっくり眠ります

明日も いっぱい遊んで 食べるぞ~
[PR]
by kackel | 2010-03-23 16:16 | 遊び

どこかで飲んでます

f0194716_19202183.jpg

バカエミです

ふふふ(^_^)v


ちょっと遠いところで飲んでます

また詳細は 後日アップしますんで 待っててくださいねぇ
[PR]
by kackel | 2010-03-21 19:20

餃子

バカエミです

なんか 寒い日々が また続いてますや~ん


んでもって おととい 悲しいことが・・・・


銀歯 とれました・・・


ガム食べながら ゴリッ・・・・・



うっそ~~~~~~~~~ん

その ちょっと前 長男もガムまみれになった 銀歯に笑っていたのに・・・



んでもって 今 ほに さっき


いつもの 歯医者に電話したら

「院長の都合により22日まで休診です」

と 留守電になってるし・・・


あ~~~~~最悪  連休やのに~



今夜から 左っかわで 食べやなあかんわ~




くっそ~   



気をとりなおして


今夜の バカツマ



f0194716_9123554.jpg



餃子や~


冷蔵庫の残りもん ほり込むでぇ

キャベツ ネギ ニラ えのき 大葉 豚肉

んでもって 餃子の皮売ってへんだで しゅうまいの皮やさ

どうせ 棒餃子にするから こっちのが やりやすい


f0194716_9142356.jpg



んでもって お母ちゃんの友達のK子ちゃんから もらった おから



f0194716_9171756.jpg



今日は ちょっぴり やけ酒

歯あらへんし~  腹たつわ~


今日は 3本飲んだります



さらに


f0194716_9345228.jpg



両目玉焼きも 食うたります

粉チーズ いっぱい ふりかけて  あくまで 黄身はとろりんこで・・・



はぁぁぁあ  落ち着きました
[PR]
by kackel | 2010-03-19 09:37 | おつまみ

家にて

バカエミですにぃ


いつもお昼のランチ中 PCで昔のドラマとか 見てるんやけど

今 プライド 見てます

キムタクのやつね


なんでかって?


それはね 憲二様も出ているから・・・


おっとこ前やな~~~~って 改めて思ったし 役柄も非常に良い!


今日も続きが楽しみです


さて 昨日のバカツマ


月曜日 久しぶりにミスターMから カツオをもらいました

その日は たたき 和風の方にしまして みょうがと大葉とにんにくで食べました

昨日は やはり カツオと言ったら 洋風タタキ

作りました

f0194716_914236.jpg


和風より 断然人気!!!

作り方は こちら


f0194716_9245893.jpg


もちろん にんにくもカリカリ~


f0194716_9251930.jpg


アスパラが98円だったので アスパラの豚肉巻き~


f0194716_9255439.jpg


もやしのにんにくソフリット炒め~

ソフリットとは・・・  先日 Mっちが 作ってくれた お手製の必須アイテム

f0194716_9265591.jpg


これです

プリンとかのスプーンで軽く ひとさじ 入れるだけで 風味がかわります

ペペロンチーノには かかせません


f0194716_92846.jpg



なめたけ冷奴


f0194716_9282340.jpg


今日は眠いので2本にしました


このあと いつものように ソファでDSをやっていたら 知らぬ間にZZZZZ

ほんの10分ぐらいですが うたた寝してたわ~

ちなみに このときやってた DSは ドラクエ6で クリアしたんやけど 

クリア後のボスがおって 主人公(自分)の職業を はぐれメタルにしてから 倒したいので

一生懸命 戦っている最中で ひたすらダンジョンの中で歩き回っては 戦うという

眠くなる作業なんですぅ

でも悲しいかな あと60回は戦わな はぐれメタルには なれないのです


なんのこっちゃって話で スンマセン


今夜は もう 眠くて 限界なんで DVDも見るの止めて 寝ます~
[PR]
by kackel | 2010-03-17 09:37 | おつまみ

制覇

f0194716_1413496.jpg

本日 カリフォルニアバーガー食べました

メニューとのギャップに驚きと怒りを抱きながら 食べました(^_^)v

美味しかったけど やはりハワイアンバーガーのが 好きですわ
[PR]
by kackel | 2010-03-15 14:13

打ち上げ~

バカエミです

とうとう とうとう 卒園式の日がやってきました

涙涙の卒園式

たぶん 保育園の保護者の中で1番に涙もろい バカエミ

昨日の式 当日も 階段に1年間の様子などが 写真で張り出されていて 

そんなん見ながら 階段登ったら 到達したころには 号泣もんなんで

反対側の 階段を そろ~りと登っていたら

上から お世話になった 保母さんが・・・


「 お・・おめでとうございますぅ・・・(涙)」

と 先生も 涙・・・


「うぅぅぅぅぅぅっ  言わんといてぇ~~~ 泣けてくるやんかっ!!!(涙)」

しょっぱなから 涙涙で 続々と 顔なじみの先生が来るので

コレはいかん!!! バカエミとあろうものが ここで 号泣はできんのだぁぁぁぁぁ・・・


と そそくさと 階段を降り 息を整えてから もう一回 チャレンジ

なんとか 席まで 辿りつくことができました




でもね・・・


3人の子供を 育ててもらった 保育園

先生から 申し出があり なんと なんとですよ

この 涙もろくって 有名な バカエミが 謝辞を読むんですわ・・・

卒園児保護者代表ってさ・・・


緊張もさることながら   


鼻水すすりながら 読めるのかしら???と もんすごい心配でしたん


式が始まり 子供たちが 入ってきた瞬間


ぽろり・・・ぽろり・・・と 涙がこぼれ

歌が始まったときににゃぁ  あたい ボロボロでしたわ


でも 確実に バカエミの出番が近づいている・・・


卒園証書授与が始まり バカエミの娘が それを受け取る


涙涙


授与が終わり 次々に挨拶などが はじまり あっちゅう間に バカエミの番




震える手で 紙を広げ  第一声


うぅぅぅぅっ と 泣いてしまいました・・・  恥ずかしながら・・・

垂れる鼻水と戦いながら なんとか 読み終えることができました・・・


無事に卒園式が終わって そこから 怒涛の写真タイム

150枚近くの写真と撮りました

さらに 保護者主催のお別れ会をして 3時ごろかな? ようやく終了


お別れ会のとき 軽食をつまみながら ビールが欲しいなぁ~なんて 気の合う仲間と

話しながら 急遽 今夜 打ち上げをすることに~



さっ 準備準備

明日は仕事だから 早目スタートで 早く切り上げて~



買い物中 娘が カメラ貸して~~~というので 渡したら 

f0194716_1022787.jpg


なんや こいつ~

オリエンタルカレーのキャラクターでしょうか・・・


さ つまみの紹介に入りましょう

f0194716_1012155.jpg


エビとブロッコリのペペロンチーノ

先日 Mっちにもらった ソフリットも入れて作りました~

ピリリと旨いんだす


f0194716_102068.jpg


最近の定番 揚げピンチョス


f0194716_10203334.jpg


これまた定番  たたき~


f0194716_10205792.jpg


モッツァレラとトマトも定番ですわな~


f0194716_10242595.jpg


まずは ビールで乾杯し 続けて シャンパンに突入の乾杯時

いきなり かっちゃんによる 写真撮影


ちょっと 待ってくれ


このアングルでは 一番手前におる バカエミが さらにデカく 写ってしまうではないかっ


f0194716_10255891.jpg



はい いいわよ~~~~~ん

何気に 真ん中  しかも 一歩後ろに下がり 小顔作戦です

さらに ロゼのシャンパンを飲み  またまた ビールに戻って

思いっきり 笑って 飲んで 食べて 

幸せのひと時でした


あ~~~~面白かった

また 次回も やろうぜ~
[PR]
by kackel | 2010-03-15 10:29 | おつまみ

暴走終了

バカエミです

ようやく 暴走モードが終了いたしました・・・   たぶん・・・


しかしながら 卒園式まで あと今日いれて4日


くぅぅぅぅぅ・・・



体重には 変化なし・・・


でもね 体脂肪は 若干減りました





ま・・・   こんなもんかと・・・



でも これをきっかけに 頑張って トドから アシカ級になりたいと思います(涙)





さて 今夜のバカツマ


なんとね 今日 筍をもらったんですの!!!


もう 筍って採れるん????

かなり びっくり

んでもって アク抜きもしてあるっちゅうもんで そのまま刺身で

f0194716_949444.jpg



味噌をつけて 食べました

エグみ 全くなっしんぐ!!!

子供も旨いっていうてました。


f0194716_95002.jpg


コレもへるし~でしょ?

f0194716_9501925.jpg


なにやら 酒の飲みすぎか かっちゃん体調不良のため うどんのリクエスト

あんかけ風にして 残りのあんかけで 豆腐あんかけにしました。

が!!!  よ~く 温めたつもりが 豆腐 ぬるかった・・・(涙)


f0194716_9514538.jpg


今夜は 控えめに ビール2本で終了


昨日から 海外ドラマ?なんかな?

友達から借りた クリミナルマインド シーズン2 見ております。

またまた 寝不足になってまうわ~~~~~

でも 面白い!

リード博士 かっちょいい!!!


今夜も 4話ぐらい見れるかな?
[PR]
by kackel | 2010-03-11 09:55 | おつまみ

暴走継続中

バカエミですわん  ぽよよん

ほほほほほ

タイトル 見て おわかりでしょう


もう やんなっちゃう


どうしてだかね~


今夜 かっちゃんが おでかけで いなかったもんだから・・・

雨で 買い物行くの いややったもんだから・・・

子供と4人で 飲みに行きました


f0194716_1065844.jpg


一丁前に 子供たちも ジョッキです

宴会ムード UPUP!!!

f0194716_1073841.jpg


一応 ヘルシー意識して キムチ冷奴

ここまでは・・・

f0194716_1081136.jpg


子供たちのリクエストにより ポテトフライ チーズ味

おおぉぉぉぉぉ  カロリーUPUP

でも これは あくまでも 子供たちのリクエスト


f0194716_1038369.jpg


えびまよ~

長男が 食べるというので 注文したが ヤツは 1個も食べへんだぞ!!!(怒)


f0194716_10385510.jpg



ごぼうスティック

これは いいつまみになります

f0194716_10391894.jpg


マグロカルパッチョ~

バカエミ 独り占め~


f0194716_10394810.jpg



一口餃子も頼んで~

あとピザやったかな~

そんで 生ビール3杯飲んで~


みんなで 〆に


f0194716_10403772.jpg



どっひゃぁぁぁぁぁ~~~~~と ジャンボパフェ  4~5人前 1800円!!!

いっぺん こういうの 食べたかったんさ~


f0194716_10412953.jpg


M子さんに 丸いと罵られた バカエミでさえ ほら こんなに小さく見える!


4人で 必死に食べましたが  完食ならず・・・



ね やんなっちゃうでしょ???


食べちゃってんだから・・・


飲んじゃってんだから・・・


お昼ご飯は 300キロカロリー未満で 頑張ってるんだけど~

夜は ビール飲まずには いられません~

家では ヘルシーなつまみもできるけど 外では ち~と難しい


今日から またヘルシ~に戻します


それと

f0194716_10444923.jpg



ドラクエ6 クリアいたしました

53時間の戦いでした


はぁ~~~~~~~~~  いいねっ 


でも 個人的には やはり FFのがよいです

次は FFやるぞ!!!!!
[PR]
by kackel | 2010-03-10 10:47