ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業式

3月18日  長男が6年間通った 小学校での 卒業式がありました



始まるまえ 震災にあわれた 方々に追悼の意を表して 1分間の黙祷が捧げられました


被災した人の中にも たくさんの 卒業生がいました


いつもは ふざけてばっかりの 子供達も この日は まったく 違いました


きっと 何かを感じている


いろんな 想いを胸に 抱いて・・・・





f0194716_10153086.jpg


あの 震災から10日以上たちました


毎日 テレビをつけるたびに 増える 被災者の数


でも 奇跡的に助かった ニュースなどに ほんのちょっぴりだけ 救われる



時間はかかるだろうけど 被災者の方たちが 少しでも 早く 元気を取り戻し


復興されるよう  微力ながら 応援させていただきたいと思っております
[PR]
by kackel | 2011-03-22 10:16

おやつ

f0194716_10531242.jpg

バカエミです

懐かしいお菓子を食べたいと思います
[PR]
by kackel | 2011-03-11 10:53

仕事の一つ

f0194716_1652151.jpg

バカエミです

今日は 重大任務をこなしました

かっちゃんが 今度 中国の研修生たちと伊勢観光に行くというので コース作りをしました

わかりやすく中国語の翻訳もつけて

うん  よう頑張った

あたくし


これで今夜も ビールが美味い
[PR]
by kackel | 2011-03-09 16:52

制覇

f0194716_12383250.jpg

f0194716_12383329.jpg

バカエミです

あっ スマートフォンに替えました

ドコモのREGZAです

まだまだ 使い勝手がわからず難儀してます

んでもって マックにて

マンハッタンバーガーを食べました

うん なかなか美味しいやん

でも ちょっと玉ねぎ臭いのが 嫌ね
[PR]
by kackel | 2011-03-05 12:38