ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

神楽@久居

f0194716_12133683.jpg

バカエミです

今日は 久居でオープンしたばかりのラーメン屋神楽に行ってきました

(^^)v

醤油豚骨ですに

味玉らーめん 780円

うまし(^-^)
[PR]
by kackel | 2011-04-29 12:13 | ランチ

どこだ?

f0194716_21183596.jpg

バカエミです

さて ここはどこ?

相手はだぁれ?
[PR]
by kackel | 2011-04-28 21:18 | 飲み会

そら豆

f0194716_1205395.jpg

バカエミです

今日から そら豆にて定食を始まります

お味噌汁ついて 日替わりで650円です

いっただきまぁす(^^)v
[PR]
by kackel | 2011-04-27 12:00

いろいろ

バカエミです

気がついたら 前回のブログから 10日以上たってました(汗)

すんません

なんか スマートフォンから もっと さくさくアップできるかと

思っていたのに なんか 使いにくうて使いにくうて

しかも 画像大きくて 3枚しか 送信でけへんし

むっちゃ 時間かかるし

なんか 使い方 間違っとるんかしらん???


なもんでね ついつい ブログを 後回しにしちゃうんです


んでもってさ 自分のケータイ ケータイで撮れへんし


カメラから

f0194716_14341468.jpg



どうですか

かっちゃんが デコってくれたのですよ

こないだ 落っことして スワロが 2つ 飛んでしまった(涙)



んでもって 

f0194716_14351233.jpg


あさりどの堀口さんと(//∇//) テレテレ

14日の わくどきの生放送にて ついつい 写真撮らせてもらいました

肩まで 抱いてもらっちゃって うふふふ

あまりにも ワタクシの顔がデカイのと 日本酒を飲んだあとなんで 若干

目が泳いでおりますが・・・

うれしい 一枚



そして 土曜日


f0194716_14392086.jpg


f0194716_14393325.jpg


すいません

やまきです

姉と二人で 行きました

この写真は 実は 先々週やったかに 行ったときのもの

土曜日は 撮らなかったのですよ


んでもって この 土曜日は やまちゃんの 小マジック見て

プロのマジック見てきました


その人が

f0194716_14413432.jpg


オーナーマジシャン・SHU

目の前で 数々のマジックを 披露してくれて 目玉飛び出るほど ビックリしました

飲み屋のイベントで きていたので 感動した方は チップを!ということでした

いやいや ほんまに すごかったよ

瞬きも せんと 見とったのに 全然わからんし・・・(いや わかったら あかんわな)

かっこよかったぜい SHUさんよ
[PR]
by kackel | 2011-04-25 14:47

スリーガネサ@津

バカエミです

今日 かっちゃんと新規開拓でニューなお店に行きました

新町の中電のまん前にある ネパール料理

スリーガネサ

ランチに タンドリーチキンがついたものを チョイスしました

1200円やったかな?


f0194716_16185294.jpg


まず スープとサラダ

うほー おいし


f0194716_1618523.jpg


このごろ むしょうに スパイシ~なものが 食べたくなる あたし


今日も ちょい辛めでお願いしました

左がシーフード

右がチキンとなっております


f0194716_16185249.jpg


さいごに 温かい チャイを頂きました

これは 甘いほうがおいしいので 砂糖を追加でもらっちゃいました


辛いもののあとに 甘いもの 

なんて しあわせ


今日も おいしく いただきました

ありがとうございました。



あ   今になって 思い出した


タンドリーチキンの写真 とってへん・・・(涙)
[PR]
by kackel | 2011-04-13 16:18 | ランチ

お花見

バカエミです

昨日は ちょっと 風はあったけど とっても 気持ちよい日でしたね

朝から 選挙に行って 

昼から ご近所さんと お花見に行きました

f0194716_15422121.jpg


お隣の Nちゃん おすすめの スポットです

だぁれも おらんし お店も出てないけど

桜の木も4本しかないけど

とっても きれい

静かに のんびりしたい人には バッチグーなんです


みんなで 食べ物 飲み物 持ち寄って 

しかも 全員 自転車で(笑)

健全ですにぃ


だから


f0194716_1546399.jpg


いっちゃいますに



f0194716_1545113.jpg


グビっとな

桜の木の下で ハラハラと たまに 桜の花びらが散ってきて

とっても 素敵

ビールも 最高においしいです


f0194716_15473159.jpg

f0194716_15474088.jpg



子供たちは さっさと食べて ずぅっと サッカーやってました



ほんの少しの時間でしたが のんびりとさせてもらいました
[PR]
by kackel | 2011-04-11 15:50 | 遊び

カフェペコリーノ@津

f0194716_13141884.gif

f0194716_13141849.jpg

バカエミです

今日は かっちゃんと ランチに行きました。

丸の内にある カフェペコリーノ

1300円のペコリーノランチを食べました

ボリュームもあり 何食べても 美味しい 

お持ち帰りで  チーズケーキ買ってきました 

3時になったら いただきます
[PR]
by kackel | 2011-04-06 13:14 | ランチ

お手伝い

f0194716_1546283.jpg

バカエミです

今日 お米をつきに行きました

重くって かよわい バカエミでは 到底持てないので わが家の ロナウドとメッシに手伝ってもらいました

これで 当分 大丈夫

春休みやから 毎日のご飯が大変やけど

沢山食べて 大きくなって
[PR]
by kackel | 2011-04-02 15:46

おやつ

f0194716_14572825.gif

f0194716_14572893.gif

f0194716_14572818.jpg

バカエミです

今日は4月1日

昔なら 朝っぱらから よう嘘ついたもんですが 今 嘘ついたなら 子どもたち本気にするから あきません

暖かい 春の日差しが気持ちよいです
寒いと それだけで 気分も落ち込んじゃう時もあるし 


昨日と今日は 事務所内バッタバタやったん

仕事ですよ 仕事

そしたらね 相棒の事務員さんがね おやつ買ってきてくれてたん

みたらしプリン

恐る恐る食べたら うん みたらしやん

うん まぁまぁいけちゃう

ご馳走さまでした
[PR]
by kackel | 2011-04-01 14:57