ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

女子会3 やまき@津

バカエミでっす

風邪も完全に治り これで堂々と飲みに行けます

ま もし 万が一 熱があったとしても

行くんですけどね・・・

這ってでも(笑)

いくりん あきよちゃんとの飲み会 やまきは 今夜で3回目

今夜も 思いっきり 飲みましょう

そして 喋りましょう

f0194716_16413878.jpg


もちろん 昼過ぎからは 水分も摂取を控えて

冬でも 最高に美味しく ビールを頂くのです!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

f0194716_16432068.jpg


食べたいお刺身のみの 盛り合わせ

マグロ ひらめ ウニ 真珠貝

ふはははは

もう どぶろく いっちゃうにぃ

f0194716_16442237.jpg


待ってました

牡蠣コロッケ

「1人 1個やでぇ~~~」

と 一番最初に牡蠣コロッケを取るのは もちろん バカエミ

f0194716_16454244.jpg


断面(やけどに注意)

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

いくりんと あきよちゃんも お初の牡蠣コロッケに びつくり


f0194716_16472347.jpg


ユリネしんじょあげ あれ? 漢字がわからんわ


あれ 蓮根饅頭の写真がない(* _ω_)...


f0194716_16501953.jpg


今日のどぶろく ええ感じで 美味しかったぁぁぁぁ

3~4杯で終了


肉食べてへんけど

おなかいっぱい

肉は 次回のお楽しみにしとこっと



酔い酔い気分で 3人で歩いて いつものお店へ~~~


f0194716_16522153.jpg


カウンターで 飲みました

いくりんの 隣のおじさんが

「五木ひろしの デュエットしてくれへんかぇ???」

と誘ってきたので

3人で 順番でならってことで 快諾

しかし バカエミには マイクは周ってこなかった(笑)

おじさん えらい のんびり歌うもんやで どんどんズレてって

おかしな デュエットになってました(笑)


ま それも 面白かった


結構 酔っ払ってきたので(あきよちゃんが)

そそくさと帰ってきました


あ~~~~ 面白かった


おしまい
[PR]
by kackel | 2013-01-28 16:57 | 飲み会

復帰して さっそく

バカエミでっす

めずらしく 風邪ひきましたが

翌日には 完全に熱も下がってしまい・・・

いや けっして もっともっと家でごろごろしたぁいなんて

これっぽっちも 思ってませんに

木曜日の夜 最高38.6まで 熱があがり

お酒も飲まず(当たり前)

おかゆを食べて おとなしくテレビ見て

お風呂ゆ~っくり 浸かって 寝る前に熱測ったら

37.3度

あら????

そのまま 寝ること10時間ほど

朝から 36.5度 キープ

でも 念のため 家でおとなしくしてましたけどね

夕方から いつものように 動き出して 夜は カレーをテイクアウト

ナンを頬張りつつ 治った証の ビールをグビっと

しておりましたん


そしたら 9時過ぎ

次男の友達 N君からメールが

「カニいらへん???」

「今夜中なら 刺身もいけるにぃ」

って


ええええ  マジっすか????


息子を通じて ほんまに貰ってよいのか?

しかしながら すでに ビールを飲んでしまっておるので 取りに行けないのだが・・・

などを 返信させ 待つこと数分



ピンポーン


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

f0194716_16292892.jpg


生たらばですよ!!!

f0194716_16304980.jpg


見てくだされ この大きさ

バカエミの大きな顔と比べても すんごくデカいでしょ???

9時半だけどぉ~~~~~

やっぱしぃ~~~

新鮮なやつ 頬張りたいし~~~

f0194716_16343029.jpg


酒ちろっと入れて 焼きカニ


f0194716_1635847.jpg

f0194716_16353433.jpg


かっちゃんは 飲み会でおらんだので 明日の晩まで待ってくださいね

でも あちしは 食べるわよん

そして 飲むわよん

これが 復帰のあかしだぁ~~~~~
[PR]
by kackel | 2013-01-28 16:39 | おつまみ

風邪引きました

f0194716_17583578.jpg

バカエミです

どんだけぶりやろ

こんな熱

朝からお腹ピーピーで

胃が痛くって

ちろっと 会社に顔出したけど ま 大丈夫そうやったんで(仕事がね)

家で寝とるわぁ

って 家に帰り 昼寝をしたのです。

昼寝から目覚めて いっぺん熱でも計ったろかなぁなんて

体温計はさんだら

まぁ えらい熱やん

全然 えらくないんやけど ま 大人しくしとろかと


今日は 家でのんびりしておりまぁす。
[PR]
by kackel | 2013-01-24 17:58
バカエミですぅ

中学2年生 反抗期(かわいいもんやけど)真っ最中の長男くん

今年 3日の日から 練習に励んでおります。

バカエミも 応援はしっかりとしていきたいと思っておりますが

なんせ ルールが あまりわからないので

いつも 回りのお母さん連中に 

「なんで 今の あかんの???」

「なんで いきなり 真ん中から ボール蹴るの?」

「ってゆうか なんで 点入ったん わかったん???」

などなど おバカな質問ばっかりしていた バカエミ

最近 結構わかってきたつもりでやんす

見てると おもしろいなぁ

なんやら 試合がけっこう多くって 送迎もつきものです

こないだ 鈴鹿ガーデンに配車行ってきました


f0194716_16374323.jpg


試合直前にする がんばろーぜ!

円陣くんで 大きな声で歌い 勝利を祈るのでっす

f0194716_16385161.jpg


なんか うるうるしちゃう(涙)


リーグ戦の 第1試合ということで 気合を入れて挑んだものの

敗退・・・

f0194716_16402325.jpg


「負けたけど 寒い中 応援ありがとうございましたー!!!」

うんうん よう 頑張った

長男 わずか 2分ぐらいしか 出てなかったけど(笑)

本人も

「アップだけで 終ってくかと思ったわぁ」

と 笑ってましたが 試合出場時間 2分って おいおい

ま 本人楽しんでいるんで いいとします。

悔いのないよう 頑張ってやるんだぞい


家に帰ると

今日も

f0194716_16432358.jpg


お見苦しい玄関で 失礼します

チャーくん ようやく 玄関マットまで 上がってきました(笑)

なんなら ストーブ置いてやろうかぁ・・・

しかし 置いたところで 近くにくるわけでもないので しばらく放置

20~30分したら 出せと泣いてきます。


そんで 本日の晩ご飯


久しぶりのもんじゃ焼きで~す

f0194716_164614.jpg


まずは ノーマルなやつからねぇ

それと もんじゃのレシピも さくっと

小麦粉 30g(適当)  昆布茶 1さじ  だしの素 1さじ ウスターソース 大さじ2~2.5

水 350~400CC

かな?

ここに キャベツ 天かす さきいか(超ほっそいの) これが 基本

明太子 ツナ チーズなどを

好きに入れて

f0194716_1649641.jpg


このように スタンバイ

ちなみに 写真左が 明太子入り

右が ツナ入りでがんす

f0194716_16502661.jpg


忘れちゃならねえ ベビースター

これがなかったら もんじゃ焼きしたらあかんっちゅうぐらい 

バカエミ宅では 重要な存在

本日 3種類の もんじゃを堪能いたしました~

ご馳走様でした
[PR]
by kackel | 2013-01-22 16:54 | サッカー
バカエミでっす

うちの チャー君 元気ですよ~

今年で17年目

すげ~

かなりのご老体やけど こないだ ケンカしてた(笑)

「まだまだ若いもんには 負けへんでぇ~~~」

って聞こえてきそう

基本 お外で自由気ままに過ごしているんだけど

たまに 玄関に入ってくる

朝は 毎日牛乳を飲みにリビングの前に来てますが

夕方は 玄関がいいらしい

なんかあげないと 気分を害すといけないので

またたび

f0194716_10573460.jpg


ぺろぺろぺろぺろ

チャー君かわいいなぁ

ぺろぺろぺろぺろ

すると

f0194716_10582940.jpg
f0194716_10584912.jpg
f0194716_1059450.jpg


ちょっと ベロ見えてます

なめていた手に いきなり ゴロゴロスリスリ攻撃

グルグルゆわしておりました

気がすんだら 出ていきます

また 来てね~~~~


そして バカツマ

f0194716_111924.jpg


前日にお鍋をして 残った豚肉肩ロース6~7枚

白髪ネギをつくって 巻いて グリルで焼きました

うん ネギの甘みが 最高~


f0194716_112456.jpg


たらこ人参

これは もう大定番

こうすれば 人参何本でも 食べれる気がする


f0194716_1134210.jpg


ひっつらこくて すびばせん

すけこ炊いたん

なんで こんなに 旨いんやろねぇ~~~

f0194716_1143531.jpg


かっちゃん用 きゅうり

本日は マヨと七味で食べておりました~


f0194716_115305.jpg


白菜のおひたし

これね サッカー部のお餅つきんときに教えてもらったん

お餅の上に このおひたし乗せて 七味振って食べるんだって

で このおひたしが最高に美味しくって うっしーに教えてもらいましたん

白菜ゆでて 切って絞る

揚げ 焼いて こまかく切る

ネギ 切る

これを だし醤油 砂糖なんかで適当に味付け

おつまみに最高~

f0194716_118076.jpg


たっぷり七味かけて 召し上がれ~

f0194716_1214966.jpg


メカジキのムニエル 食いしん坊風

たらこ人参の残りのたらこに マヨ入れて 水でちょいとのばして~

子供たちに 絶賛でした

f0194716_12154029.jpg


寒いけど やっぱり ちびたいビールね

でも 1本でやめといて あとは 焼酎うめ割り

今日も ええ感じに気持ち良くなりました。

8時ごろまで だらだら飲んで~

9時ごろ お風呂入って~

10時半には 就寝


ほほほ  子供のような 生活をしておりますよ~
[PR]
by kackel | 2013-01-17 12:23 | おつまみ

初詣@伊勢神宮

バカエミです

寒い連休でしたねぇ

今日も めっちゃ寒いけどね

うちの事務員さん 木曜日から風邪ひいてダウン

1人寂しく 事務所で働いてました

バカエミ家は 長男が今朝から トイレにこもりっきりで

学校休んでます・・・

あ~あ せっかく 今まで休みなく行っとったのにぃ     残念


ま 他のは みんな元気です


日曜日は 部活のお餅つき

あ 餅つきゆうても 杵と臼でつくのでは なくって

電動の餅つき機でついたんを

おろし  きなこ  磯辺巻き  ぜんざい  はくさいのおひたしなどで

好きなようにして食べるブッフェスタイルで

部活の子らと はるばる石川県から来た 遠征群 市内の中学校からの遠征群

その保護者たちで 結構な人数でして

6回ぐらい お餅ついとったなぁ(2台のフル稼働)

みんな すごい勢いで食べてくれて 張り合いありました(笑)

ええね お餅つきって


んでもって 月曜日の祝日

本当は ソリ遊びにでも行こうか~なんて言っておりましたが

タイヤがノーマルなままなので 断念して

天気悪いけど 長男は遠征で早起きして出ていったもんだから

他の衆 たたき起こして 伊勢神宮に出掛けました


もちろん 防寒バッチリよ(バカエミは)

準備やら 片付けやら 出掛ける寸前まで 女って忙しいやん?

いざ車に乗って 子供ら振り返ったら 娘 短パンやん!!!


えええええ~~~~~

それで行くの????

レギンスもはかんとぉ???

かまへんの????

と確認したら それでも かまわないと・・・

ま 長靴はいとるだけ ええか

車で 40~50分で 渋滞なく到着

それもそのはず 家出たん 7時半やもん

ガラガラ スイスイですわさ

内宮前の駐車場に車止めて まずは 内宮参拝

f0194716_1547518.jpg


けっこう 雨降ってました

バカエミ ブーツに見える 長靴はいとりますので ガンガン砂利道いけますでぇぇ

なんなら 川まで 入れるでぇ~~~の勢い

f0194716_15492795.jpg


朝早いにも かかわらず 結構な人です

しかも 雨すごいし・・・

さすが パワースポット

あ~ ええねぇ お伊勢さん

あ ここで いっつも 思うことが

みなさん キレイなかっこして 参拝に来るやん???

ええ靴はいて 来る人も おると思うのよ

でも お伊勢さんって 砂利んとこ 水まいとるから(砂埃よけ?)

晴れてても 結構足元悪いのよねぇ

水まいてないとこ歩いたら 靴真っ白になるしさ

やはり 長靴みたいなん 履いてって あとでさぁ~っと 水流したほうがええと思うわ

うん

次回より 覚えてたら 実行するね


f0194716_15542488.jpg


こちら 遷宮を控えた 正宮前

歩いてると チラチラと金ぴかの正宮が見えました

これも 今年ならではの風景

f0194716_15555896.jpg


これ以上先は 写真撮影禁止なので ここで撮っておきましょう

正宮前~~~


ほんでね 雨のお伊勢さんもええ感じなんやけど

こういう時は 透明の傘に限りますわよ 皆様

ま 間違われて 持ってかれてまうこともあるかもしれんけど

なんとか 自分のマイ傘は キープしてもらいたいのだけど

お伊勢さんって すごい木がいっぱいで 見上げながら歩くのが

バカエミはいいと思うの

透明な傘なら 見上げたら とっても立派な大木も見れるし

でも 透明じゃなかったら 顔バリバリ濡れるからぁ

ま 雨の日に限っての話ですけどね・・・


ぐるっと周ってきて

f0194716_1623889.jpg


鯉のとこまでやってきました

ちょいと 鯉見て 一息つきたいところやけど

雨やから 座るとこがない・・・(涙)


ガマンしつつ とりあえず お守り買って 内宮を後にする


歩いて おかげ横丁へきて ここで長男のために 赤福を購入

次男は ぜんざいを食べる気満々

めっちゃ混んでますけど 割りと早く座れました

f0194716_16275643.jpg


寒がりかっちゃん 火鉢前を 完全キープ

ぜんざい待ち

f0194716_1662671.jpg

f0194716_1664725.jpg


バカエミ 甘いのは あんまり好きじゃないから ほんの一口もらうだけ

娘は つぶあんが あまり好みじゃないらしく 赤福3つ入りのを食べてました

さ 食べたら おかげ横丁あるくよ

f0194716_168373.jpg


歩くっつっても 食べ歩きに決まっております

豚捨のミンチカツ

朝っぱらやで 空いてますし~~~

f0194716_1610411.jpg


こんなん パクっやさ


はい 次何食べる????


娘は

「きゅうりの1本漬け!!!」

次男は 

「ラーメン!!!」

かっちゃん

「さっきの ぜんざいとお茶で おなかタプタプ~・・・」

バカエミ

「肉系!!!」


意見合わんすぎ(怒)



とりあえず 娘には きゅうり1本 かじらせといて~

次男は 看板見て 食べたいゆうた ラーメン屋に向かって歩き出したから

仕方なく

f0194716_16132829.jpg


この2種類を頂こうではないか!!!

4人で 2杯をシェア

f0194716_1614139.jpg
f0194716_1614286.jpg



上のが 焼豚満開ラーメン

下のが 目出鯛そば

生ハム風のチャーシュウですわ


たしか 1~2年前も この店で食べました

旨いのは 旨いけど なんか物足りなさを感じる バカエミたちでした


おなかさすりながら 店を後にし


f0194716_1617228.jpg


ほたて串を食らう かっちゃん


そして 帰り道 

「甘酒飲みたい!!」

と次男

買ってやるとも 飲みたまえよ!!!

バカエミは いらんからな

甘酒 苦手なの


次男も 飲んではみたものの あまり美味しくなかったみたいで

そういう時は

f0194716_16185996.jpg


「ほれ かっちゃん 好きやろ??? 安心して ノンアルコールやから」

と かっちゃんに押し付ける バカエミたち


寒い寒いゆうて 歩いてたら

f0194716_1620142.jpg


みぞれ~~~

寒いはずぅ

成人式なのにねぇ 今日・・・

いつも 成人式は 天気が悪いような・・・

たぶん こんな天気でも 昼ぐらいから どんどん人来るんやろなぁ

今日は 早めに帰りましょう


って 家帰ったん 11時半


早過ぎる お伊勢さん参りでした
[PR]
by kackel | 2013-01-15 16:29 | 遊び

恒例のお正月2013

バカエミです

順番がおかしいのは 百も承知

さかのぼらせてね~

1月2日は 毎年恒例 初笑い

いつも早朝から 観光バスに乗って 吉本新喜劇と住吉大社のツアーに

行くのですけども

いつも 朝早くって 辛かった

寝坊したこともあったから 気が気でないの・・・

なもんだから 今年は 友達に無理いって 吉本のチケットだけお願いした(にひひひ)

そしたら 朝のんびり出来るもんねぇ



みんなで 電車に乗って大阪へ出掛けました

f0194716_1524795.jpg


f0194716_1541517.jpg


面白かったよぉ~~~~

やっぱ 漫才はいいねぇ

オール阪神巨人 中田カウス・ぼたん 宮川大助・花子

最高やん

しこたま笑って 子供たちも 買い物楽しんで

でも 痛恨のミス

551の豚まん 買ってくんの忘れたぁ・・・(涙)


また 来年も行こうねぇ


そして 3日は 長男の部活の初蹴り

しかも 保護者の豚汁作りがあるのです

おにぎり用 ご飯 8升

豚汁 200人分???

すんごい量でした

でも こういうのも 楽しいね

次男も今年から お友達と参加させてもらって 喜んでました

2時ごろ バカエミ 一足先に帰らせていただきまして

今度は 我が家で新年会

ご近所さん 3世帯での合同宴会

カニカニカニ~~~~~ですに

年末に 
「うちの冷凍庫には 入りきらんから~ 入れといて~」

って 持ってこられた カニ3㎏

え?? 多ない??

ま 食べ盛りがおるでなぁ~なんて 思ってたけど

マジですごい量

f0194716_15286100.jpg


二人がかりで バリバリ剥いてきまっせぇ~~~~

ある程度 食べやすくしておかないと みんな ほら 無言になっちゃうから



f0194716_15293340.jpg


どやさ どやさ どやさ

約1時間がかりで剥いた カニ 6㎏!!!

一気に 平らげるぜ~~~~い

そして

f0194716_15303164.jpg


ぽん酒も~~~~

今夜は 酔い酔いコース まっしぐら

この日の他のメニュー


f0194716_15313269.jpg


お隣さん作の からあげ&ポテサラ

ちょこっと エビとブロッコリのペペロン風味

誰かが つまみ食いしてあるけど きゅうりのぬか漬け

f0194716_1533494.jpg


正月気分で 数の子イクラ そして生ハムで作った バラみたいなん

f0194716_1534865.jpg


そして 今回のカニを惜しげもなく投入する 鍋

カニ嫌いも一人いたので 肉団子も 沢山ありますんだ

写真にはないけど

特製カニ飯

剥き終わった 殻と ほじくった身を入れた 贅沢な炊き込みご飯

さらに イクラもトッピングという 贅沢さ

みんな 正月気分で気が大きくなってました

f0194716_15363882.jpg


ぐい飲みで クイックイ飲んじゃうよぉ

f0194716_15372535.jpg


酔いチキチンの 二人

いや まだ このときは 大丈夫やったはず

日本酒2本あけて さらにもう1本!とここまでは良かった

この ラスト1本が 効いた

隣のNちゃんが

「ちょっとトイレ うふふふ」

と 隣の自宅まで 陽気にトイレに行ったが 戻ってこない・・・

翌日聞いたら そのまま居間に倒れ込み 朝まで撃沈


かっちゃんも 2日から仕事なんで お疲れなのは間違いないんだけど

ソファで撃沈

でも 彼は 〆の雑炊は食べていたな・・・

そして すんごい酒豪のTさんと バカエミ 2人が残って

ダラダラと飲んでいたのであります。

でも バカエミも この日は朝の7時から 豚汁の用意などで

もう限界

11時には お開きとなり 今年も きっとこれが最初の

二日酔いになるのでしょう(笑)



はい 予告通り 二日酔いでありんした


そして 本当は 仕事休みやけど

放っておくと どえらい事になるのは 明らかなので

午前中ちろっと

二日酔いがなくなってから バリバリ仕事して 帰ってまいりました


今年も どったんばったん 楽しみますにぃ
[PR]
by kackel | 2013-01-10 15:49 | 遊び
バカエミでっす

今日は 年始はじめてのランチdayなんですが

相方の事務員さん 風邪ひいちゃって

1人ぼっちんのバカエミ

でも どうしても 食べに行きたいし~

でも 1人は ちょいと寂しいし~

でも おなか空いたし~

なんて 考えながら 車を走らせていたら

ふっと 頭に 先月にオープンしたお店がよぎった


オステリア・レガーロ

外観とるの 忘れてた~

でも ガラス張りのお店なんで ちょっと撮るの恥ずかしいかも・・・


3種類のランチから選ぶのよん

f0194716_14353113.jpg


どれにしようかな~

肉料理も気になるのよねぇ

でも 聞いたら ちょいと時間かかるってぇ

ほしたらば 真ん中のBランチで

パスタは これまた3種類の中から選ぶの

トマトソース クリーム系 オリジナル系?

聞いたけど 忘れちまったじぇい

あたくしは 根っからのクリーム派


まずは 前菜から

f0194716_1444486.jpg


鶏のテリーヌだってぇ

初めて食べるぅ

めっちゃ 旨いんですけどぉ

こりゃ ワイン合うなぁ

チビチビ食べて飲みたいなぁ


f0194716_14464751.jpg


生ハムとほうれん草のクリームパスタ

一瞬 少ない????

と 思いましたが こういうお皿は 少なく見えるのよねぇ

ちょうどええ感じの量でした(笑)

グシシシ 美味しかったよぉん


f0194716_14514560.jpg


デザート

カンパリグレープフルーツのゼリー

旨し!!!


ぜひとも 夜の営業のときに行ってみて いろんなメニュー食べてみたぁい


ご馳走様でした
[PR]
by kackel | 2013-01-10 14:53 | ランチ

ご挨拶~

バカエミです

新年明けましておめでとうございますぅ~

いやぁ ご無沙汰してました

12月は もんのすごく 仕事が忙しくって 全然ブログを書くことが出来ず・・・

家で書けよって 自分でも思うんですが 家のパソコンなんか

打ってると 指痛くなるんさなぁ~

なぜか 力が入ってしまって・・・


んだから もっぱら 職場で手のあいた時に サクっとさ

書いてるんもんだから 忙しくなるとかけないの

ふふふ   THEいい訳


12月22日は 恒例の久居の実家での クリスマスパーティ

義兄一家と 飲みちぎるのでっす


f0194716_16221852.jpg


かっちゃんサンタのおでましで盛り上がり


f0194716_16235164.jpg


ひたすら ビールを飲み


f0194716_16244788.jpg


子供たち6人は 百人一首で 坊主めくり

えらい 盛り上がっておりました

かわいらしいなぁ

28日まで めいっぱい仕事して

ネットで買った カニ持って

f0194716_16265731.jpg


f0194716_16354099.jpg


f0194716_16361633.jpg


ヒラちゃん家で お疲れ鍋パーティ

洗い物がイヤなのと ヒラちゃん家に沢山のコップもないっちゅうことで

プラの皿や コップも買い込んでお邪魔するのでっす

女3人で 喋りまくって 過ごしました

まぁ どうして 女って こんなにおしゃべりなんでしょうねぇ


そして 年末31日は お風呂に入って さっぱりしてから

またまた 恒例の久居の実家へ

到着するや 宴会へ突入

f0194716_16323864.jpg



f0194716_163835100.jpg


おせちもつまみつつ みんなで 紅白見たり

ガク使見たり チャンネル争いしつつ 過ごしました

今年は 居間でぶっ倒れることもなく ちゃんと2階の布団で寝れました

でも 娘に手は引いてもらいましたけどね・・・

f0194716_16391597.jpg


ど~~~~~んっと 刺身盛り合わせ

全部平らげちゃいました


そして 新年 2013年になり

朝っぱらから

f0194716_16424236.jpg


花札~~~


これが 楽しいのよん


元旦は 3時すぎまで 久居にいて

夕方から 今度は 奥田家へ

f0194716_16474849.jpg


姉の肩から

「オメデト」

ドゥリーちゃん


今夜も 飲みちぎることになります

f0194716_16484340.jpg


さささ 乾杯乾杯

f0194716_16495698.jpg


奥田家は カニと手巻き寿し


f0194716_16504034.jpg


カニをホジホジ中のかっちゃん

しばし 無言

奥田家でも しこたま食べて ええ正月を過ごせました


体重計にのるのが 怖い バカエミでありました

おしまい

あ 皆様 本年も バカエミのブログにお付き合いよろしくお願いいたします~
[PR]
by kackel | 2013-01-04 16:54 | 飲み会