ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目にして挫折?

今夜は 体調の諸事情により・・・
f0194716_19261916.jpg

ふふふ ビッグボーいにやってきました!!
サラダバーにスープバー そして 生ビールですわさ
そして そして
f0194716_19282388.jpg


あちゃぁ 縦になってるぅ
まぁ 仕方ない  サーロインステーキ200gですっ
またまた生ビールもう一杯
肉とビールって 危険よね
週に一度は肉dayにしたいよね M子さん♡&肉好きの皆さん♡

あっ この画像見て 誰が運転???とご心配の皆様 本日かっちゃんが 運転でございますので、あしからず。
今夜は 後片付けを気にせず飲める嬉しい ひとときでした。
[PR]
# by kackel | 2008-10-22 19:35

二日目

f0194716_2015465.jpg


今夜は オリオン座流星群らしいですな・・・
星空見つつ ゆっくりビール!!!なんてことなありません 外は寒いですし。
今夜は鳥皮をカリッカリにしたヤツが おつまみ一番手である。f0194716_201801.jpg
続いて ルッコラとエビとサーモンの サラダです。オリーブオイルと塩こしょう・ブラックペッパーのみのシンプルサラダ
f0194716_20204032.jpg

豚バラ肉のかりかり揚げです。片栗粉をつけた バラ肉を揚げて醤油&みりんにくぐらせて、白ごまをふったもの。ビールにも合うが、白飯にも最高!!!
f0194716_2023104.jpg

↑これ 2皿目のサラダのサーモンです 食べたら ん???古いのか 何なのか わからないが 美味しくなかったので パルメザンチーズと塩こしょうをかけて オーブントースターで焼いてみました。
わたしは 案外と飲みながら 作るのが好きなのです(ふふふふふ)
ちなみに 写っているお箸は 狙いを定めた子供のものです。
今夜のビールも まじ最高!!!
[PR]
# by kackel | 2008-10-21 20:28

お初で~す

本日より バカエミのおつまみブログ始めさせていただきますが、まぁ自分で言うのもなんですが、かなりオヤジくさいつまみが多かろうと思いますし、こんなんつまみかい?ってのもありなんで、そこんとこは大目に見てください♡
f0194716_2031035.jpg
↑これは やみつき胡瓜です。お店で食べて旨かったので 作ってみました。ちょいとにんにく臭くなりますが、そんなこたぁ気にしません
f0194716_2045620.jpg


映像の反転の仕方が今イチわからず、縦になってスミマセン
↑イカの塩焼き すだち添えでございます
これで 本日もビール3本美味しく頂きました!!!
f0194716_2091955.jpg


ちなみに私はジョッキで頂いております。(グラスは勿論冷凍してあります)
その向こうに見えるのは愛しのかっちゃんでございます。
こんな感じで毎晩飲んでいるバカエミで~す!!!
[PR]
# by kackel | 2008-10-20 20:16