人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

平成21年 新年あけまして おめでとうございます
昨夜は かっちゃん実家にて お泊り年越しです
これは 結婚当初からの お約束事で
夕方5時くらいから だらだらと酒を飲み テレビを見、ひたすら飲んで食うです
バカエミのハイペースは 6時くらいから8時まで続き 9時ごろには 毎年おネムなんですねぇぇぇ
今年は すこし頑張って 10時前までは起きていたらしい・・・・・
らしいって 自分のことなんですが いつ寝たのか!!!
ぜんぜん覚えてないんですね
気がついたら 朝なんですもん
子供のことも ほったらかしで・・・・
今年はかっちゃんが 布団まで連れてってくれました
数年前は居間でガァガァ  いびきかいて 寝ておりました
こんな嫁ですが まぁ 毎年懲りもせず・・・・・
昨夜は おせちを突きつつ
あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ _f0194716_15535565.jpg

かっちゃんババの特製いもきんとん
恐ろしい量がありますが みんなでちびりちびり 食べて 子供らが次々におならをするのです・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ _f0194716_15553761.jpg

おさしみですなぁ
すごい勢いで食べていきますよん
あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ _f0194716_1556457.jpg

なますです  シンプルなこのなますは 大好きです
あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ _f0194716_155640100.jpg

ひとつひとつ写真を撮るのが面倒だったので まぁこんな感じっちゅう写真でご勘弁を

そしてそして
今年も あの方から 電話が・・・・・
あの方とは かれこれ 10年来のバカエミの飲み仲間で 毎年必ず年末 31日におすそわけ電話があるんです!!!
今年もすごいよ~ん
あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ _f0194716_15584697.jpg

さくっと ひおうぎ貝 通称 アッパ貝
コンロで焼いて 食べます ぷりっぷりで超うまかった
そんで~
あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ _f0194716_15594451.jpg

今年もよろしく~な サザエさんです
これはつぼ焼きで!!!
そんで~ まだあるんだ!!!
あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ _f0194716_1602825.jpg

こんなの頂いちゃっていいのかしら???
あわび様でございます~
これはバター焼きにしました 若干サイズは小さめですが ありがた~く頂きました
たくさんあるので 今夜奥田にももっていきますで 隊長たちにも 食べていただきますね
あっ ちなみにあわび様は もうありませんので あしからず・・・・
by kackel | 2009-01-01 16:03