人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま 帰宅しました

昨日実家にて 家族全員そろって 新年の宴会をし かんなり酔っ払ったバカエミは 気が付いたら またまた 朝でした
しかも 居間で一人ぼっちでございましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかし 風邪もひかんオイラって・・・・・・・・・
元旦のおつまみを隊長 M子さんより 託されたものの 今日今帰ってきたものですから・・・
えっ???どこへ行っていたんだいって?
よくぞ聞いてくれた
今日はね お隣さんと 大阪へ初笑い 初詣ツアーに行ってきたのです
しかも二日酔いで・・・・
なんで二日酔いになったかって???
それは昨日 隊長たちと 義兄たちと しこたま飲んだからさ(●>ω<●)
ここいらで おつまみを紹介
ただいま 帰宅しました_f0194716_21155959.jpg

黒豆ですな
正月には かかせません
ただいま 帰宅しました_f0194716_21163311.jpg

たつくりです
これは母ちゃん手づくりです
ただいま 帰宅しました_f0194716_2117429.jpg

卵焼き  本当はお重に入れるんだろうけど 奥田家はドッカ~ンとお皿で
ただいま 帰宅しました_f0194716_2118574.jpg

おいしかった~よ~ 数の子
かっちゃん実家は 青海苔と醤油のみの味付けで これまた うまいんす
奥田家はん~ なんとして 味付けしてるんでしょう  醤油どだし?
ただいま 帰宅しました_f0194716_21194011.jpg

ドッカ~ンと蟹です
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ただいま 帰宅しました_f0194716_21211056.jpg

キンッキンに冷えたビール
冷えすぎて 寒くなるほど・・・
ただいま 帰宅しました_f0194716_21221927.jpg

ここで バカエミのカニ食らい写真を(〃ω〃) ポッ 恥ずかしながら
ただいま 帰宅しました_f0194716_2124312.jpg

こんな感じで食卓を囲みながら ぐだぐだ飲んで
ワインに突入
ただいま 帰宅しました_f0194716_2125999.jpg

チーズやら ナッツやら 出しながら まだまだ飲みます
こんなに飲んじゃったわけだから 当然朝は二日酔いですわさ

しかしながら 7時20分集合なもんだから 這うようにして集合場所へ  なんとお隣さんも二日酔いというではないか!!!二人仲良く フラフラ歩いていきました
バスに揺られて ついた先はNGK
なんばグランド花月です
弁当配られて ローソンでからあげ買って ビール買って たこ焼き買って 中に入ってびっくり仰天!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんと生放送!!!だれかビデオ撮ってないかしらん
絶対映ってるはず!!!弁当むさぼり食いながら 笑っているバカエミの姿が・・・・・
その弁当がこれ
ただいま 帰宅しました_f0194716_2133191.jpg

しかも ちょっとかじってしまっています
どこにでもある弁当やけど よおく見るとかまぼこに笑のマークが・・・
ただいま 帰宅しました_f0194716_21333630.jpg

吉本の証拠です!!!
これ食べて 大笑いして 住吉大社参拝して バスの中で爆睡して 今帰ったっちゅうわけでございます
by kackel | 2009-01-02 21:36