人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは

珍しく 夜書いています
今日から バカエミもダイエットを本格的にしようと思います
今まで やりたい放題しといて なぜ 今なのか!!!
まぁ そろそろ限界体重に近づいてきたのもあるし 買い物している自分の姿にホトホト 嫌気がさしたのもあるし 
なんで 家族にも協力してもらい こんやは鍋です!!!
こんばんは_f0194716_21353312.jpg

しかも 超へるしー
でも これでは さすがに可哀想なんで
こんばんは_f0194716_2136615.jpg

ささみしゃぶしゃぶです
おっそろしく 極端でしょ
んでもって
こんばんは_f0194716_21365075.jpg

しらたきを 炒めて たらこで和えます
これは 子供にも好評でございました
こんばんは_f0194716_2138731.jpg

へるしーつまみの定番 じゃこおろし
うんまいねぇ と かっちゃんとしみじみ(*´∀`)
こんばんは_f0194716_21393287.jpg

でも やっぱり 〆はラーメンですね
今夜はかっちゃんが張り切って 仕切っておりますよ
バカエミは たまごだけにしておきました
で 今夜はビール2本にしといて とりあえず 終了

ここで 宣言 
3ヶ月で 今の体重より 4kg減らします!!!
しかも ビール飲みながら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なめとんかいっ!!!!!って 声も遠くから聞こえるけれど 
バカエミ流ダイエットということで
記念すべき 初日
体重発表だけは勘弁願います
by kackel | 2009-01-06 21:46