人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2泊3日 食いまくり旅行記

バカエミふぁみりーの2泊3日の旅でございます
日程は すべて このバカエミが 考えました
予約も じぇ~んぶ 
忘れん坊で有名なバカエミのことやで かなり 心配でしたが 一応準備万端のはず・・・
家を出て 最もよりのICまで10分かからず 高速に乗り ひたすら 北へ
いくつものJCTを超え まず 車を止めたのは 浜名湖SA
腹が減ったのですね・・・
ここでは 
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_95237100.jpg

早速静岡!!ということで 富士宮やきそば  500円
とりあえず 3個買い 子供らに与えます
バカエミ夫婦は
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_9534516.jpg

天むすです しかも 熱々ですに
さらに
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_954416.jpg

鰻むすです
これまた 熱々で 超うまい!!!
6個入りですが 一瞬にして なくなるので また 買いに走りました。♡→ܫ←♡
しょっぱなから 旅行は食うべし!!!と腹いっぱい 食うてます
そして さらに車を走らせ 静岡IC下車
市内を20~30分走り 久能山いちごを 買い 三保の松原へ!!!
美しい富士山を見ました
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_9584547.jpg

見事でしょ?
ここでは アイスのみ試食し 一路 ホテルへ向かいます
今夜は 富士にある ホテルで 12.5畳の和室で 朝食付きで 13800円(家族全員でやに!!!)激安なんで ボロいホテルを想像していた バカエミ一家ですが なかなかキレイでサービス満点で 良かったんです
ちなみに 晩飯は付いてないので どっか旨い店をフロントの方に教えてもらい タクシーで近所の回転すしへ!!!v(>w<*)ィエイ②
地元で人気があるらしく 入るなり 後ろに列が・・・・ うまい具合に入れたんで 早速食いまくり
空腹のため 最初の方の写真と撮り忘れ・・・・
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_1074284.jpg

ふぐのから揚げです
身がプリプリで旨い!!!
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_1082859.jpg

ははははは うにざますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
うまぁい うまぁいざんす
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_1095282.jpg

いくらも 100円寿司とは くらべもんにならんほど 多くのってますに
おいすぃです
あんまり バシャバシャ写真を撮っていると どんな田舎もんやと 思われるので 
あとは 記憶の限り
・白子の揚げ出し
・中トロ 刺身
・地鶏のから揚げ
・ホタテのソテー
・・・・・・・・・ 記憶がない・・・・・・・・・・
まぁ 適当に食べて 飲んで 隣に スーパー 雑貨やがあり ブラブラ 散歩がてら 歩いて 向かった先は
2泊3日 食いまくり旅行記_f0194716_1018393.jpg

ばんかららーめん
初日から 飛ばしすぎですよね
わかっていますに
でも みんな食べれるっちゅうし  仕方なく バカエミも食べますわなぁ
あとは 部屋に戻り ちょっと うたた寝してから めっちゃデカイ部屋風呂わかして 家族5人で ざっばぁ~んと 入りました    おやすみぃ

★いまんとこ 忘れ物なし
by kackel | 2009-01-13 10:24