人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2泊3日 食いまくり旅行記   3日目

おはようございます
成人の日ですね
今日は ホテルの朝食がないので
2泊3日 食いまくり旅行記   3日目_f0194716_11184345.jpg

スカイラークで モーニングです
昨夜もがっつり 食べたのに 朝になるとぐぅぐぅ腹なるのは なんでだろぅ
2泊3日 食いまくり旅行記   3日目_f0194716_11194519.jpg

またまた 目玉焼きをチョイスするしつこいバカエミ
今日はかっちゃんも おんなじ
朝飯を食べて 向かうのは
2泊3日 食いまくり旅行記   3日目_f0194716_11214143.jpg

IKEA港北店
子供たちを キッズルームに放り込み 二人でルンルンお買い物
といっても 見たいだけで 欲しいもんは そんなにないのよねぇ
といいつつ かっちゃんそっちのけで キッチンコーナーから離れず
あっという間に1時間たち 子供たちを向かえに行き 50円のソフトクリームを食べ
120円で飲み放題のコーンスープを 家族全員で回し飲みし IKEAを後にしました
横浜ICより 再び東名HWにのり 富士川SAにて 昼飯
2泊3日 食いまくり旅行記   3日目_f0194716_1129890.jpg

富士川ラーメンセットです
ペロリと平らげ ここからはかっちゃんと交代しつつ ぶっ飛ばして三重に5時半に到着し 無事に帰ってまいりました!!!
あぁぁぁ 楽しかった   でも 体重計に乗るのがこわいぃぃぃ
ま 明日から 頑張りまっす
おしまい
by kackel | 2009-01-13 11:33