人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いまくり後の・・・

2泊3日 食べすぎてきましたので これから しばらくはセーブしなければなりません
とっても寒いし・・・
寒い夜は やっぱりお鍋ですよ!!!
最近 めっきり とり団子にハマっているバカエミ夫婦ですわ
今夜のとり団子にも エノキ茸大1袋 ねぎ ごま にんにく醤油 ごま油をたんまり入れて
出汁のきかせた鍋に投入!!!
さらに豆腐 たら 油揚げ 白菜を入れたものが↓
食いまくり後の・・・_f0194716_10115126.jpg

ぐっつぐっつですわん
豆腐のみ しょうがとネギと醤油で
その他の具は ポン酢でたべて  次に備えます
食いまくり後の・・・_f0194716_10152150.jpg

新陳代謝を促進してね!!!セロリちゃんです
今日はミソマヨで頂きます。
そして
食いまくり後の・・・_f0194716_10164879.jpg

雑炊にかかっています
今日はたまご3個入れちゃうもんねぇ
って 出来上がりの写真撮らずして 完食!!!
ホントにバカエミはバカエミなんだなぁと自覚したもんです
今夜は ビール1本で我慢!!!
しかも 7時すぎには 晩飯TIMEも終了
それ以降は なぁんにも食べません!!!


風呂上りに こないだ冷凍しておいたバナナを 一切れだけ 食べました
by kackel | 2009-01-14 10:20