人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女だけの 餃子ディナー

バカエミと その姉とBONちゃんと3人で 伊勢の美鈴へ餃子を食べに出かけました
5時に車を走らせ 6時20分着
店の灯りが 心優しく迎えてくれます
ガラガラ    Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
席についたら まず注文
とりあえず ビールを
女だけの 餃子ディナー_f0194716_917344.jpg

ちょいと寒いけど・・・なんで
女だけの 餃子ディナー_f0194716_942066.jpg

餃子がくるまでの おでんくん 味がしみてて あったかくて おいしーい
ほいでほいで
餃子だっすぅん
女だけの 餃子ディナー_f0194716_9185157.jpg

この皮がすきなのよねぇん
あっついので しばらく放置   んんんんんん 我慢できず がぶりっ ・・・・・あつい(`ε´♯)
そこへ ビールをぐびっぐびっと流し込み (;≧∇≦) =3 プハァ
となるわけですな
餃子とビールって どうして こんなに合うんでしょうかね
ほいでもって
女だけの 餃子ディナー_f0194716_9225387.jpg

から揚げだす
骨付きなのが ちょっと・・・   お手手がよごれるしぃぃぃぃ  なんてな
おもっきし かぶりつきますよん
女だけの 餃子ディナー_f0194716_9235640.jpg

かぶりついた 肉から 油が ぷしぃっと飛んできました
一体 わたしは 何を見つめながら から揚げを食べていたのでしょうかね
ここで 腹をすかせた 姉とBONちゃんが おにぎりを注文
女だけの 餃子ディナー_f0194716_9262331.jpg

湯気が見えないのが残念やが ここは注文すると おばちゃんが ガチャっとジャーの蓋をあけ
がばっと握りだすんが すごいなぁと感心しますんさ
しかも 途中でご飯無くなって 炊きたてのやつも ガツガツ握ってたときにゃぁ おばちゃんすげぇ!!!って3人で驚いたもんだわさ
端から おかか さけ うめ でした ちなみに 1個からでもちゅうもんできるみたいです
女だけの 餃子ディナー_f0194716_9394446.jpg

前回きたときには なかったメニューです
カニクリームコロッケ!!!\(○^ω^○)/ ヤッター
ケンカせんでもええように ちゃぁんと3個あるなぁと 3人が思いました
表面カリって 中身 もっちぃ とっろぉ です
ここいらで 餃子2人前追加
ビールも追加


お店も混雑してきました
女3人カウンターの端っこにいても 異様なまでの存在感
なんか みんなの視線が・・・
女3人餃子って おかしいです? いやいや んなこたぁない きっと気のせいだ  わたしたち3人は ちょっと声がでかくて よく食うだけです 

そろそろ 〆食べて 帰ろうか・・・
「おばちゃん おにぎり ちょうだぁい」
〆は姉でした
バカエミも さけをひとつ頂きました
さぁ 腹ぽんぽこになったで 帰りましょう(●>v<●) ごっつぉさん
by kackel | 2009-01-16 09:49