人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女二人で宴会  17日

今日は 二人の息子はじいちゃん家お泊りに行ったので 娘と二人なんです
かっちゃんは 飲み会なんで
ふふふふふ 買い物!買い物!
ダイエットを気にして 暴走はせず ヘルシー食材をゲットし 帰宅
飲酒後のお風呂は危険な香りがするので こういう日は 夕方はいります
が!!!!しかし
かっちゃんが珍しく 送っていってほしいというではないかっ!!!
ん~~~~~~~~~~~
しゃぁない ここは恩を売っておこう
なので スタートは7時すぎ
娘も手伝う気満々!!!
テーブル拭いてくれ 運んでくれ 二人で乾杯
女二人で宴会  17日_f0194716_1137284.jpg

ちっちゃいテーブルで・・・・
女二人で宴会  17日_f0194716_1138965.jpg

ヘルシーでしょ?
娘はこのサラダのたまご一切れだけで 残りはバカエミが完食
そんで
女二人で宴会  17日_f0194716_11391226.jpg

昨日実家より 頂いたすけこ残りです
その奥に おから 白和えまであります
女二人で宴会  17日_f0194716_11395812.jpg

娘がセレクトした 肉団子
普段 兄たちと奪い合いをしながら 食べて 食べれる数が乏しいんですが 今日は全部一人占めです
女二人で宴会  17日_f0194716_11442818.jpg

ヘルシーでも食べ過ぎていては意味がないと自分でも思うんですけど・・・・・
ついつい
ここらへんで すでにビール2本飲んでます
3本目いきまぁす
女二人で宴会  17日_f0194716_11453544.jpg

にんにく醤油につけておいた とり胸肉です
グリルで焼いて  むふふふふ 焼肉気分で おいしいです
テレビでお笑いを見つつ ビールを飲みつつ 最高の時間が流れております
娘も おとなし~く そばに座ってテレビ見てるし

ちょこっと 今夜も暴走しちゃう?
娘にも しちゃう?
と聞くと なんのことかわからへんけど 食い物のことと 察知しているようで しちゃう!!!
と二つ返事で  いそいそとバカエミは台所へ向かいます
写真撮るのを またまた忘れて 食べてしまいましたが どんべい きつねうどんを二人で一つ頂きました
さぁ のんびり テレビみて 眠くなったら 寝ましょうねぇ

この後 たぶん30分~50分ぐらい バカエミは娘放置で そふぁでいびきかいて 寝ていた模様    ハっと気がつき テレビを消して 10:30ぐらいに 二人でベッドに入り 眠りましたとさ
by kackel | 2009-01-18 11:53