人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月18日  焼肉

昨夜は 臨時収入を得た かっちゃんが 焼肉に連れてってくれました
しかも 自らハンドルキーパーを買ってでて・・・・・ なにやら 引け目を感じることでも?
まぁ 嬉しいことに変わりはないv(。・ω・。)ィェィ♪
今夜も飲ませていただきます
1月18日  焼肉_f0194716_9571273.jpg

早く きてほしいなぁ・・・・(*≧▽≦)bb
1月18日  焼肉_f0194716_1011573.jpg

遠慮なく頂きますよぉ かっちゃん悪りぃね
うっまぁ
1月18日  焼肉_f0194716_102360.jpg

やっぱり 塩たんからですね 3人前です
でも でも 子供らがすごい 勢い(特に真ん中)で食べるので バカエミは一切れしか口に入らず・・・
次はぁ
1月18日  焼肉_f0194716_1071453.jpg

手前が生ギモでぇ(2人前・映像は1人前ね)  奥が 黒ミノたちです(2人前)
黒ミノって なんざます?
センマイ ハチノス もうひとつ ど忘れ   なんせ バカエミがこよなく愛する上ミノに 限りなく近い部分らしいですよ
んでもって
1月18日  焼肉_f0194716_10103493.jpg

最近 M子さんに刺激され 生肉が 好きになってきた バカエミ
ユッケ最高!!!!!!!!!~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
1月18日  焼肉_f0194716_10125779.jpg

美しい カルビ サガリ 上ホル ハツたちです
ここの カルビは ステーキですよ
うっへぇ~い 焼くぜよ 食うぜよ 飲むぜよ
ビールもう一本
1月18日  焼肉_f0194716_10145629.jpg

昔は これが 大好きでした    今も 好きやけど ミノにはかなわない
1月18日  焼肉_f0194716_10153266.jpg

子供たちが 焼きたいというので トングを渡しました
バカエミは こう見えても 結構 ナイーヴで 肉触った お箸 食べるときのお箸って 変えるタイプなのね  でも ここ お箸 テーブルに置いてないから 食べるお箸しかなく トングを 渡してしまったからには もう 焼き係には 戻れないの    そう 食べる専門になちゃうの
1月18日  焼肉_f0194716_10181917.jpg

かっちゃんたちが 焼いて     注1 かっちゃんのまえにあるのはジョッキでウーロン茶です
1月18日  焼肉_f0194716_1018409.jpg

バカエミが 食う
1月18日  焼肉_f0194716_1018563.jpg

焼きたては 熱いから 手には ビールを準備してぇ
とまぁ こんな感じで ひたすら 食べてしまいました
このあと ビビンバ  トックスープをかっちゃんが追加
バカエミは ぐっと辛抱です
しかし デザートのアイスのみ いただきまぁす
by kackel | 2009-01-19 10:24