人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19日  休肝日

たまぁの 休肝日です
飲む気満々で冷蔵庫を開けたら ビールが3本しかなく ショック ショック ショック
バカエミの理想はね 冷蔵庫の一段は ずら~っと ビールなのね
ここ数日 寒いから スーパーに行くのも イヤで 買い忘れ!!!!
えらいこってす
なんで それもあって 本日 休肝日
19日  休肝日_f0194716_10101434.jpg

なのに 飲む気満々 やみつき胡瓜
いつも 塩が 薄めになっちゃう
結構入れてるつもりなんやけど・・・ それでも うまいっ
にんにく臭いが まぁ いいんです
19日  休肝日_f0194716_10114973.jpg

トマチーです
久しぶりに モッツァレラの登場です
食べやすく 一口サイズに
19日  休肝日_f0194716_10124259.jpg

実家からのおすそ分けのひのな
刻んで ゴマかけて そのまま
今夜は 火にかけた おかずがこれだけ
19日  休肝日_f0194716_10133951.jpg

お椀にいれたら貧乏くさく見えてしまう シチューです
それでも よいのです
いつも こんなんなんですから
今更 見栄を張ってもねぇぇぇぇ
お茶とシチュー
ふぅぅぅぅぅぅぅぅ  ごっちゃん

明らかに 手抜きですが 寒いから シチューよ~と 子供たちを呼ぶと わぁ~いと 健気に喜んでくれるし かっちゃんも 嬉しそうなんで 今夜はめでたしめでたし

しかし 休肝日は本当に久しぶりで なっかなか 寝付けず ちょっぴり 睡眠不足なバカエミ
by kackel | 2009-01-20 10:18