人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26日 残りの牡蠣で・・・

昨晩 食べきれるわけがない あの大量の牡蠣をですね
バカエミが だらだらとビールをのんで 台所に居座り続けていたら かっちゃんが無言で殻をむき始めた
それを タッパーに入れて冷蔵庫へ・・・
なんとか 今夜のおかずに・・・・
26日 残りの牡蠣で・・・_f0194716_913267.jpg

 手前は牡蠣フライですね
 奥は 山芋(もっちり系の方)と切り刻んだ牡蠣を混ぜ 塩で味を整えてから海苔で巻いて油の中へ投入 
おっそろしい 油ハネに 絶叫しつつ 揚げ切ってみせました
牡蠣フライには マヨ&ソースを
もうひとつは そのまんまで
超うまぁ~い
26日 残りの牡蠣で・・・_f0194716_9175027.jpg

ビールが アホほど進みます。
26日 残りの牡蠣で・・・_f0194716_9182138.jpg

山芋短冊です

26日 残りの牡蠣で・・・_f0194716_9184433.jpg

鍋の中にあるときは 卵が美しくなっていたのに お皿に移すとき ぐちゃぐちゃに・・・
高野豆腐です   以前テレビでダイエットによいと聞いてから 常備してあります
26日 残りの牡蠣で・・・_f0194716_9211139.jpg

豆腐です
冷蔵庫にあるものを さらえる気分で とりあえず 出す
人数関係なく 
26日 残りの牡蠣で・・・_f0194716_922451.jpg

ね 一人前しか ないのね
食べたい者が食べる!!!
ちなみに 朝弁当を作ろうと 焼いた鮭ですが ご飯がタイマー入れたはずなのに 
どういう分けか 炊けていないという悲劇が朝っぱらから あったんですね
その残りですわ
26日 残りの牡蠣で・・・_f0194716_9241464.jpg

豆腐と鮭で 本日ビール3本

今 実践していること
それは ご飯を早い時間に終わらせる!!!!!
この日も 7時半終了!!!
そっから 一切食わず(当たり前か?!)

翌朝 体重変化なし
900g減ったまま    しかも食後
いいんじゃなぁ~いい???
by kackel | 2009-01-27 09:27