人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27日 歯が痛いんさ

今日 お昼のランチににんにくを食べちまったもんだから ガムを食べてちょっと薬局で買い物していたら   がりっと いやぁな 音・・・・・
歯にかぶせていた ヤツがとれました!!!ハァ━(-д-;)━ァ...
また 歯医者行きかい・・・
とれたヤツをティッシュに包んで 歯医者へ電話
すぐさま かけつけます
そしたら いきなり レントゲンとらされて 麻酔かけられて ぎゅい~んって 削られて・・・・
一通りの治療を終えて 帰った30分後ぐらいから 麻酔が切れて 歯が・・・痛い・・・
なんか 頭も痛い・・・
熱っぽい・・・   36.4℃
気のせいです    でも 痛い   薬を飲んで 


治りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかし 歯が痛いときに 買い物に行ったもんだから
27日 歯が痛いんさ_f0194716_9414680.jpg

刺身です
27日 歯が痛いんさ_f0194716_94252.jpg

まめもやしです
かっちゃんの好物です
バカエミは まめもやしの 豆が許せなかった女です
もやしか 豆かどっちかにしてほしいって ずっと思っていましたが 今は好きですよ
27日 歯が痛いんさ_f0194716_9435512.jpg

ハート型に味噌かけてみました
おっそろしい 手抜き
27日 歯が痛いんさ_f0194716_9443460.jpg

ほたて にんにく炒めです
にんにくとほたてって 最高!!!
なもんだから
27日 歯が痛いんさ_f0194716_9451647.jpg

歯も痛くなくなったし・・・

しかし 本日2本で終了
でも つまみ食いが・・・
27日 歯が痛いんさ_f0194716_946510.jpg

ティッシュの上に乗せてるところが たまらなく 貧乏くさいです



翌朝 体重測ったら 以前より200g増
おいおい いかんいかん
気をつけます
by kackel | 2009-01-28 09:49