人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29日  いやっほう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

本日 宅急便が届きました
バカエミ様あてですに
さぁて なんだろう

29日  いやっほう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) _f0194716_9222269.jpg

クール宅急便ですに
実はですね 〇天ポイントの 新規キャンペーンかなんかで 結構なポイントがたまったわけですよ
普通 服とか バッグとかにそのポイントを使うんでしょうけど なんか お得感がイマイチ!!
やはり 食うモノでないと!!!
そこで 注文したのが
29日  いやっほう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) _f0194716_925812.jpg

じゃぁ~ん
毛蟹ざます
しかも4匹ざますよ
なかなか 重くて 期待できそうです
29日  いやっほう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) _f0194716_9281124.jpg

豪快に 分解して お皿へ
できる限り 手を汚さんようにと 切れるとこは すべてカニ切ハサミでカッティング
さぁ いただきますよんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
29日  いやっほう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) _f0194716_930172.jpg

どんですかっ!!!!
このミソのぼりゅ~み~なこと!!!
ビール撮るの忘れて がっついています

そこで その他のおつまみを紹介
29日  いやっほう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) _f0194716_9322915.jpg

アスパラべーこんです
今アスパラって 超高いのね
1束178円×2束ですよ
あ~ 高っ
それと
29日  いやっほう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) _f0194716_9335421.jpg

モモニク4枚分 揚げました
なんか作っていて 気持ちいいぐらいの 肉の量でした
今日は隣の坊ちゃんが来てるから 少し多めに作りました

今夜はビール2本
梅酒 ロック2杯

なぁにが セーブするだ
なぁんにも セーブできません

でも 翌朝の体重測定             変化なし

バンザーイ∩(≧∇≦)∩  いいんじゃなぁい?
by kackel | 2009-01-30 09:39