人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.17 焼肉

ふふふふふふふ 
今日は 
ふふふふふふふふふふふふ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
焼肉です!!!!

次男を耳鼻科へ 連れていき まぁ 花粉症なんですけどね
混んでいたから 夕飯の支度も ちょっと間にあわない
そういう時は ちょっと 甘えた声だして 焼肉です

2.17     焼肉_f0194716_9155164.jpg

これが焼肉かぁぁぁっ
って声が聞こえる
すいません 今日発売だったもんで つい・・・・
布袋ファンも いるはず
きゃーっなんて 声出してる人もいるはず

はい 話戻して

2.17     焼肉_f0194716_9172978.jpg

肉がくるまでは キムチと タレの中のネギが おつまみですに
・・・・おや・・・・ ビールのむこう  だれか   いてる・・・・

2.17     焼肉_f0194716_9184314.jpg

なんの約束もしてないのに 偶然会ったので 一緒に座って 一緒に食べて 一緒に払ってもらっちゃおぅぜぇ!!!みたいな
妹という肩書きを おおいに ふりかざして

ついでなんで
2.17     焼肉_f0194716_9202538.jpg

バカエミ夫妻も とってもらいましょう

さて 今夜も食うぞ!!!▼ω▼
2.17     焼肉_f0194716_9222194.jpg

塩たんです
レモン汁つけて

2.17     焼肉_f0194716_9252694.jpg

生ギモちゅわんです
一切れ食べてから おぉぉぉっとぉ 写真写真と 
今夜の生ギモも最高!!!
寒いけど ビールがすすみます
なぜか 今日 ここの焼肉屋 めっちゃ換気扇まわってますんやけど・・・さっむぅ・・・

2.17     焼肉_f0194716_9301167.jpg

はつ
かっちゃんと子供たち用
バカエミは あんまし はつが好きではない
やっぱし

2.17     焼肉_f0194716_932829.jpg

こっち系でしょ!!!
ホルモン3人前
うまい あまい うまい         最高!!!
上みのも頼んだが 途中から 写真を撮るのが 面倒になってきて もうえっかぁ!( ̄▼ ̄)
すみませんね 

2.17     焼肉_f0194716_9362271.jpg

がぁぁぁっと 焼いて 取り合いですわ
姉は 自分用の肉を自分の目の前で 焼いて 自分だけ 食べようとしていたんですが 
思わず バカエミが とって食べてしまったんですね  決してわざとじゃないの
そしたら めっちゃ怒ってきて 心底 食い物の恨みは こわいぞぉぉぉぉぉと感じた
バカエミは ちょっとレアでも オッケーなんで 焼けたらホイホイ食べちゃう
姉は こだわりの焼き加減があるらしく・・・
まぁ 良いではないかっ!!!楽しく食べようぜぇ
と一人 能天気な バカエミでありました

結構 のんで 食べて  あっ 〆の味噌汁飲むの忘れた( _ _ )..........o

まぁよい 
翌朝 久しぶりの体重測定

ん????
-1.4kgのまま
ふぅぅぅぅぅっ
たぶん この一週間すごい山があったはず
しかし バカエミの体は ちゃぁんと 覚えてくれていたのね
さぁ 今週は もうちょい 暴走して 来週から 頑張るぞぅ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
by kackel | 2009-02-18 09:48