人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.28 自宅にて

ど~も~
脳天気なバカエミです
家のパソコンが 相変わらず不調なので 土日はブログお休み
しかし 飲んでないわけないので ご紹介

2.28    自宅にて_f0194716_9471631.jpg

先日作って 好評だったんで もっかい作りました 
あんかけチャーハン  しかも エビで!!!
しかし しかし 残念ながら 最後の隠し味 酢を入れるのを忘れてしまい  なんか 違う

2.28    自宅にて_f0194716_9484197.jpg

とりのつくね 甘辛煮です
もやしチンした上に 焼いて醤油みりんのタレをからめたやつを どばっとかけて

2.28    自宅にて_f0194716_9503432.jpg

ひきわり納豆
前日テレビの なんたら県民ショーかなんかで ひきわり納豆が旨そうに放送されていたので
翌日 即購入  即食べる
いいねぇ ひきわり  食べやすくって いいねぇ

2.28    自宅にて_f0194716_9535038.jpg

頂きモノのプチケーキ

納豆食べて ビール飲んで うぇぇぇってなって 口直しにケーキ食べて ビール飲んで
むちゃくちゃな飲み方してました


以上 本日 ビール2本
体重測定   測る気なし
一応 いい訳

今 無理に食べる量減らしたり ストレスためて 風邪でもひいたら 大変なんで・・・・


まっ そんなことで・・・
by kackel | 2009-03-02 09:57