人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.7    インフルB型

今日 長男が インフルエンザB型と診断された
がっび~ん(; ̄Д ̄)
隊長んとこから ウイルスがやってきたもよう 画面越しに・・・
そういえば 昨晩 すごい発熱で おっそろしく 寝ぼけていた・・・
タミフル飲んでないのに 異常行動????っていうぐらい すごい ボケ方でした
母似なのね・・・

そんな夜も 変わらず 飲みますけど・・・
今夜は
3.7    インフルB型 _f0194716_10294657.jpg

焼き鳥  これは かっちゃん用

バカエミ用はこちら↓
3.7    インフルB型 _f0194716_10301888.jpg

ささみのにんにく醤油付け焼き
そろそろ 忘れかけてたダイエットモードに戻らなければなりません
今夜は これと ビールでっす

3.7    インフルB型 _f0194716_10314098.jpg

大根サラダと~

3.7    インフルB型 _f0194716_10315832.jpg

たらこにんじん~
だけです

はぁぁぁぁぁぁ せっかく 週末天気いいのに・・・・
バカエミは 元気なのに・・・・
長男よ・・・ 早く 治ってくれ・・・( _ _ )..........o
by kackel | 2009-03-09 10:38