人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.5  桜まつり

バカエミでっす
本日 近所の 広場にて 桜まつりが あります
もちろん 家族総出で 行きます
なんてったって 申込 1人100円
家族5人でも 500円
10時半から1時半ぐらいまで
しかも 弁当付き!!!!

時間きっかりに 子供たちと ぞろぞろ 歩いて 広場へ

シートが 敷かれ テーブルが 用意され おつまみまで!!!
ふふふふふふ
腹も へらして いるでありますよ
4.5  桜まつり_f0194716_1055976.jpg

ちらっと 桜も 見ておかないとね
まぁまぁ いい感じに 咲いております

4.5  桜まつり_f0194716_1064163.jpg

受付をすまし 人数分の弁当と お茶と お菓子を もらいますが この時点で 持参のビニール登場
お菓子など 持って帰るよう とりあえず 袋へ

4.5  桜まつり_f0194716_1010851.jpg

100円では 絶対 買えない お弁当たち
さらに 豚汁  さらにさらに おしるこまで!!!

4.5  桜まつり_f0194716_10103475.jpg

弁当アップです
早速 かっちゃん食っておりました

4.5  桜まつり_f0194716_10133535.jpg

上から ポテト 竹の子たいたん バカ貝のぬた から揚げ ころっけ イカフライ バタピーなどの おつまみ満載弁当箱が ずらり
各テーブルにあるので 気兼ねなく 食べちまいますに
近所の お友達と わいわい飲みながら もちろん ビールあり 焼酎あり 日本酒あり チュー杯ありで もう 宴会まっしぐら
近所の 酔っ払うと 近づいて 喋ってくる かわいらしい おっさんたちと ともに 昼間っから 飲んで 大笑いして 子供たちも 走りまわって 遊び 12時から マジックショー
去年は すごい立派な マジシャンが 来て それはそれは 大盛り上がりでしたが
今年は ちょっと なんか・・ 違う・・・ 感じ・・・
4.5  桜まつり_f0194716_10184198.jpg

しかし 子供たちは 釘付け

それなりに 楽しかったようです

最後に ビンゴゲームで 盛り上がり
なんと 賞品には 100万円当たるかも!?しれない スクラッチカードも!!!
淡い期待を胸に ついつい ビンゴになると スクラッチの方を選んでしまう バカエミなのでした
かっちゃん 子供たちは 堅実に 景品 ティッシュやら カード入れやら ぬいぐるみやら もらってきておりました
1時半に終了したものの 飲酒しているので どこにも 行けず かっちゃんと 二人 爆睡
子供らは 外で 近所の 子供たちと 大騒ぎで 遊んでおりました

さすがに 夜は 二人とも 飲まず 昼の弁当を 寂しく 食べて 終了
 9時半 オリーブオイル 大さじ2
懲りずに 飲んでおります
体重は・・・・ 言えません
by kackel | 2009-04-06 10:30