人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.14  自宅やにぃ

バカエミです
出かける用事もないし 外食 お金かかるし 
今夜も やはり 家呑み
当たり前っちゃぁ 当たり前なんですが・・・ 平日やし

さてさて 今夜は
4.14  自宅やにぃ_f0194716_9574173.jpg

豚肉のオクラ巻き
違うな
オクラの豚肉巻き!!!や
ガーリックパウダーと塩コショウで 味付けし 必殺グリルで焼きます

4.14  自宅やにぃ_f0194716_9584537.jpg

昨日混ぜにくいほど 沢山作っておいた スパサラ
ふっふっふっふ 二日連ちゃんですわ

4.14  自宅やにぃ_f0194716_959429.jpg

白菜漬け

4.14  自宅やにぃ_f0194716_10011.jpg

ざあさいとネギの和え物

今夜は こんな感じで
4.14  自宅やにぃ_f0194716_1022894.jpg

ビール2本と ちっちゃいの1本

そして 写真撮り忘れたけど
奥伊勢PAで 買った さけるチーズを つまみながら テレビの おもしろビデオみたいなん 見ながら
大笑いしておりました
動物モノは 最高!!!

そして 娘との 入浴タイム
い~っつも 風呂入ると
「ママは 大きくなったら 何になりたいの?」
って 聞かれます
(もう 十分すぎるほど 大きくなってますんやけど・・・・・)
と 心の中で 思いつつ
「そやなぁ  ん~ おばあちゃんになって 毎晩居酒屋めぐりかなぁ・・・」と つい本音が
子供にしてみれば なんのこっちゃ!!!って 話やと思いますが

バカエミの 夢・・・ 理想・・・
それか コックさんのいる 老後

ええなぁ

健康管理もしてくれて 

おつまみから ぜぇ~んぶ 作ってくれる こっくさん 

かっちゃん 年とったら コックさん ならへん?

なぁんて 
by kackel | 2009-04-15 10:11