人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.28  もつ鍋

バカエミです

先週より かっちゃんが モツ鍋をリクエストされており

ようやく 実現する日が (≧∇≦)キャー♪

家族だけでは おもんないので

お隣さんも 巻き込んじゃうのだ

4.28  もつ鍋_f0194716_12272924.jpg

まずは モッツアァレラとトマトのカプレーゼ

4.28  もつ鍋_f0194716_1228692.jpg

じゃこおろし  酢たっぷしかけて

4.28  もつ鍋_f0194716_12282824.jpg

じゃ~ん モツ鍋で~す
キャベツに ニラ しいたけ 豆腐などを入れて  子供に モツは 少し ハードなんで
鶏肉も 入れて 煮ました
1kg買ったんですが 今夜は 500gのみ使用

4.28  もつ鍋_f0194716_12301556.jpg

4人の子供たち

4.28  もつ鍋_f0194716_12305066.jpg

今夜もジョッキで
おとなりのN美ちゃんは けっこうな酒豪で・・・
ビール飲んで ブルベリーのお酒ソーダ割り飲んで  
まっ  今夜は こんぐらいにしといたろ・・・

というわけで 10時には 解散いたしました
翌朝に続きます~
by kackel | 2009-04-30 12:37