人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.17 手巻き寿司

バカエミです

このごろ 腕(右腕)の表面が パリパリ痛い

お母ちゃん曰く 腱鞘炎ではないか????と・・・・

毎日 パソコンのマウスぐらいしか右手使ってない気がするんやけど・・・・

友達曰く 筋を違えたのではないか????と・・・・

筋を違えるほど 変な動きした覚えないが

日がたてば 治っていくに~ といわれ う~ん・・・・

どこが 痛くても イヤなもんです


痛いといえば サルシカの隊長さん

腎臓結石らしい・・・↓

6.17 手巻き寿司_f0194716_929214.jpg

今んとこ 痛みが引いているので 笑っている

笑っていられるのも 今のうちやぞい!!!と母ちゃんに罵られる


みんなで わくドキを見つつ 今日は ちらし寿司

6.17 手巻き寿司_f0194716_932979.jpg

6.17 手巻き寿司_f0194716_9323458.jpg

6.17 手巻き寿司_f0194716_932447.jpg

胡瓜命のかっちゃんに いっぱい 食べてもらおうと かっちゃんの目の前に胡瓜をセッティング

エビなどの甲殻類は バカエミの前に

その他  ツナ  いくら  しび  卵焼き イカ カニ身 などがありましたが 

みんな すごい勢いで食べだしたので バカエミも参戦すべきと判断し

写真がこんだけに なってしまいました・・・・

6.17 手巻き寿司_f0194716_935799.jpg

今夜も K子ちゃんとこの 糠漬けいただきながら ビールよばれますぅ~

隊長 飲めなくて 残念だぁねぇ

早く 石出して 飲みまくるぜぃ

って ビールが 原因かもしれんで 隊長は 焼酎だね


バカエミ 最近 っていうか こないだ なぎさにて 飲んでいるとき ビールが おなかいっぱいになってきたので

バーボンなんてもん 飲んじまって 

昔は 嫌いやったけど 年のせいか なんか 美味しく感じて 

家では バーボンにしようかとも・・・  検討中

かっちゃんには 毎日飲まんでも ええんやぞ!!!

といわれるが バカエミから お酒を奪ったら もう 人生おしまいケルでんがな~
by kackel | 2009-06-18 09:42