人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.2 ちゃ~(たむけん風)

バカエミです

今朝 出勤前の ちゃ~ です

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_9393458.jpg


かっちゃんと 必死で組み立てた テーブルにねっころがっております

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_940217.jpg

この 片足 落ちた感が かわゆいのです

毎朝 ここから ご飯の催促をしてきます

しかし ちゃ~くんには もう 歯がありません

なので ドライフードはもちろん 固形の缶詰も ちょいと 厳しい・・・

もっと こまかく パテみたいになってるヤツが よいらしく

3缶1000円も する 高い 高栄養な缶詰を召し上がって いらっしゃる・・・(涙)

今朝も 半缶(ケチっているわけでは ない!ネコは飽きっぽいので 全部は絶対残します!)

あげたけれど その半分 残していった・・・   おいおい!!

ふと 気が付くと

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_9442012.jpg

誰だい? キミは・・・

見にくいが このネコちゃん お隣のがんちゃん

うちまで エサ食べにきてます

「あれ~ がんちゃんが ちゃ~くんのご飯食べとるよ~」

と娘

捕られているのだ・・・

がんちゃん ますます 太るぞ!!!


さて 今夜も

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_9514770.jpg

今日は 冷ご飯が たんまり あるので オムライス!!!

不自然にハムがのってるのは 思いっきり タマゴがやぶけたから・・・

ハムで隠して ケチャップでごまかします

これは 子供用

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_9531060.jpg

最近 ししとうにハマってます

食卓に上る回数がおおいです

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_9534773.jpg

胡瓜の古漬けを あえて 作り 細切にして 大葉千切り みょうが千切りと混ぜて ゴマをふりかけ

お好みで醤油をかけて  なかなか よいアテになります~

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_1019989.jpg

お母ちゃんお手製 肉ごぼう

7.2 ちゃ~(たむけん風)_f0194716_10194922.jpg

シールも着々とたまってきました

頑張るぞー!!!   おう!!!
by kackel | 2009-07-03 10:21