人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人飲みですわ~

バカエミです

残念ながら 久居の花火大会は中止でございましたん

しかし 気分は 花火見ながら 家族で宴会モード

久居のかっちゃんの実家へ 飲む気マンマンで タクシーで 出かけました

たらふく飲んで たらふく食べて 帰宅

日曜日、かっちゃんは 朝からゴルフに出かけ

鬼の居ぬ間に なんたら・・・・ のんびりと家で過ごしておりました

夕方 帰ってきたものの さらに 大門へ 出かけるというので

いそいで 買い物へ

1人ニマニマしながら なにをつまみにしたろかいな~と 物色し

先にお風呂コースで 今夜もゆっくり飲みますで~

1人飲みですわ~_f0194716_14185030.jpg

まずは 温野菜

カリフラワーと オクラをレンジで チン

塩のみで頂きます

あっ 一応 ダイエット復活ということで・・・

1人飲みですわ~_f0194716_14194734.jpg

10%割引のお寿司

バカエミは いらんだんやけど 娘が 食べるというので

1人飲みですわ~_f0194716_14203053.jpg

肉~~~~~~ 

先日 バルサミコ酢 超でっかいの買ってしまい まえっちに どないしたら 良いのん?

って聞いたら ステーキに最適

と教えてもらったので 早速!!!!

酢でやわらかくなるのもありで 超うまかった!!!

1人飲みですわ~_f0194716_1423597.jpg

ここで ガマンできずに ビールをぷっしゅう~

でもね 大好物が まだあるの・・・

1人飲みですわ~_f0194716_14243789.jpg

じゃ~ん 太刀魚の塩焼き~

マジでうまい マジで好き 

またたく間に 完食

1人飲みですわ~_f0194716_14251584.jpg

どうですか このキレイな食べっぷり

バカエミは みしるの大好き~ 食べるのも大好き~なんです

ビールは 今夜は2本

そして 今夜も 杏露酒をロックで 何杯飲んだか 覚えてないけど

かんなり 気持ちよく すごしておりました

んでんで 念願のドラクエ9をゲットしたので ふふふふふふふふふふふふふ

今日から ハマらせていただくで~~~~~
by kackel | 2009-08-03 14:28